ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 170325 春の総合検診と狂犬病予防接種!

<<   作成日時 : 2017/03/25 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

またこの時期になりました 早いですね〜・・・



春の総合検診

ウンチ・オシッコ・血液・フィラリア・聴診・触診

一通りの検査をして いつもの感じで大丈夫でした




いつもの感じ 血液検査 白血球だけは 相変わらずの低め安定です!




血液検査 血球
画像





血液検査 生化学
画像





メ〜さんは オシッコも小さい時から 低比重なので

今回は SDMA という検査(これだけ外注)をしてみることにしました!

腎臓の検査項目 BUNやCRE は、75%以上のダメージがあってから異常が出るそうで
分かった時には もう遅いって事だよね〜

SDMAはもう少し早くから わかるそうなので 検査しておくことにしました!

※ 後日(29日)に連絡が来て 『基準値内でした!』 と 




それから 右前脚と左後足に脂肪腫のような物が見受けられたので 先生に診てもらいましたが
問題ないものでした!




一通り検査して大丈夫でしたので 狂犬病の予防接種 をしてきました!




メ〜さんは少し疲れたようです・・・




2016(H28) 10歳

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
170325 春の総合検診と狂犬病予防接種! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる