アクセスカウンタ

ボーらしくなったボー メ〜さん!

プロフィール

ブログ名
ボーらしくなったボー メ〜さん!
ブログ紹介
動物病院の先生に ”ボーダーらしくないボーダー”
     ”このまま育ってほしい” と言われた白黒のボーちゃん 
2006(H18)1・25生まれの女の仔(^_^)v

1歳の誕生日 ”ボーらしくない” から だいぶ成長したかな!
2歳の誕生日 ”ボーらしく”なったようですよ!!
3歳の誕生日 ”元気・パワー・スタミナ”満タンなサッカーお姉さん!
4歳の誕生日 ”少しは落ち着いて”行動できるようになったかな!
5歳の誕生日 ”お姉ちゃんボー メ〜さん(^_^)”お嬢様度MAX中!
6歳の誕生日 ”人換算だと40歳代に” 健康にも気を付けよう!
7歳の誕生日 ”願いは一つ 無病息災” お互いに頑張ろう!
8歳の誕生日 ”無理をせず” でも楽しくやっていきましょう(^_^)!
9歳の誕生日 ”自分で決めた事を曲げない” 頑固に磨きが!
10歳の誕生日 ”二桁になりました”無理せず過ごしましょうね!
11歳の誕生日 ”11歳 いい年” になりますように!
   

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
170219 ハティラヴィ5年ぶりに会えました♪
170219 ハティラヴィ5年ぶりに会えました♪ ハティラヴィ家がメ〜さんの地元に来てくれるという事になって 5年ぶりに会うことができました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/19 01:25
140125 メ〜さん11歳のお誕生日です♪
140125 メ〜さん11歳のお誕生日です♪ メ〜さん&同胎のハティさん 11歳のお誕生日です♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/25 01:25
170119 ベッドで丸く!
170119 ベッドで丸く! 最近のメ〜さんは  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/19 01:25
170109 今から寝正月!
170109 今から寝正月! 『 アタチは今から 寝正月 しましゅ! 』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/09 01:25
170108 冷えてくるようです!
170108 冷えてくるようです! 『 これから冷えてくるようでしゅよ 気を付けてくださいね! 』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/08 01:25
170107 シュワッチですか!
170107 シュワッチですか! メ〜さん 空飛んでるのですか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/07 01:25
170106 メ〜さん 生まれて4000日です♪
170106 メ〜さん 生まれて4000日です♪ メ〜さん 生まれて4000日 になりました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/06 01:25
170101 初遊びは良い調子で♪
170101 初遊びは良い調子で♪ 2017年の初遊びです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/01 01:25
170101 2017年(H29) 迎春
170101 2017年(H29) 迎春 2017年 (H29) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/01 01:25
161225 メ〜さん 10歳11ヶ月です!
161225 メ〜さん 10歳11ヶ月です! 世間ではクリスマスですが 今年はちょっと・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/25 01:25
161211 『 大丈夫でしゅか? 』
161211 『 大丈夫でしゅか? 』 『 アタチは調子良いでしゅが 誰かさんが調子下がってるようでしゅ! 』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/10 01:25
161205 『 つまらないでしゅけど・・・ 』
161205 『 つまらないでしゅけど・・・ 』 12月に入って 遊びもさらにおとなしめにされてしまい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/05 01:25
161203 お天気良く小春日和です!
161203 お天気良く小春日和です! メ〜さん お天気良くて暖かくなるのは助かりますね〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/03 01:25
161201 12月になりました 今年もあと1ヶ月!
161201 12月になりました 今年もあと1ヶ月! 12月になりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/01 01:25
161125 メ〜さん 10歳10ヶ月です!
161125 メ〜さん 10歳10ヶ月です! メ〜さん 10歳10ヶ月になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/25 01:25
161113 暖かかったね♪
161113 暖かかったね♪ お天気も良くて ポカポカ暖かい一日でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/13 01:25
161112 冷えてきて少しマッサージを!
161112 冷えてきて少しマッサージを! 朝晩が冷えてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/12 01:25
161109 自分でストレッチ!
161109 自分でストレッチ! メ〜さん 寝ながらストレッチですか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/09 01:25
161106 『 お天気良いのにね〜 』
161106 『 お天気良いのにね〜 』 週末は2日続けて 快晴 でしたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/06 01:25
161105 寒くなってきましたね!
161105 寒くなってきましたね! 寒くなってきましたね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/05 01:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

  • メ〜さん
  • 血統書
  • *script by KT*
    ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる