ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 170219 ハティラヴィ5年ぶりに会えました♪

<<   作成日時 : 2017/02/19 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ハティラヴィ家がメ〜さんの地元に来てくれるという事になって 5年ぶりに会うことができました♪

前回は 2012年2月25日 川岸の公園 ディスク会場でした



メ〜さん 車の長時間移動が厳しくなってしまったので 本当にありがたかったです


午前の暖かくなりだしたころに メ〜さんのお散歩公園で会えました

姉妹写真を撮って 
画像


画像




画像


画像


メ〜さんのお散歩コースを一緒にお散歩♪

ホームコースなので ズンズン行ってました(^^ゞ
画像

画像




周回コースの海岸線に出たところで 海をバックに写真を
画像

画像




戻ってきて
画像


参加してくれた兄ちゃんとハティラヴィ
画像


弟くんは バイトが入ってしまい参加できませんでした・・・




その後 メ〜さんがサッカーやディスクをやっていた 海岸広場へ移動

久しぶりの海岸広場に メ〜さんも良いお顔してました(^^♪
画像



こちらでは 若者たちも出動できました!
画像


長い時間かけてきてくれたのに 遊べないとね♪




海をバックにみんなで
画像



姉妹で
画像





これぞ まさしくの ”海をバックに”
画像

画像

画像





その頃 メ〜さんは やや疲れが出ていたので 車でお休みをしていました
画像





この後 富士山を景色よく見られる場所へご案内しましたが
(予定では こんな富士山を見てもらうつもりで)
画像
 

残念ながら ほとんどが雲にかかってしまっていた
画像


メ〜さんもゲホゲホしてしまい 我が家はここで引き返してきました


メ〜さんの地元まで遠路はるばるやって来ていただいたのに 中途半端になってしまい申し訳ないです・・・




メ〜さんの調子はもちろん みんな元気で 良かった 良かった(^^♪

画像


画像





ほんとうに ありがとうございました<m(__)m>




2016(H28) 10歳

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜はありがとうございました♪

皆さんに5年ぶりに会え
更に元気なメ〜さんと会えて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

お散歩場所も案内してもらって
メ〜さんがとてもいい場所で過ごしてきたのがわかりました。

場所も覚えたので又遊びに行かせてもらいます!

cihclmm
2017/02/21 13:15
cihclmmさん

こちらこそ 本当に 本当に ありがとうございました
メ〜さんの事もあり もう会うのも厳しいかな〜と思ってました

遠路来ていただいたのに 軽く遊んだだけで終わってしまい申し訳なく思っています、、、
せめて海岸広場に人がいなかったらディスクできたのにな〜って思ってしまいました
(^^ゞ

メ〜さんは あんな感じでお散歩しています
前は何周もしていたけど 今は1周 運動にはならないけどストレスは解消できてるみたいなので まずまずでしょうか!

富士山も 山坂引っ張りまわして行ってもらったのに雲がかかっていて(-"-)

ハティさんの地元に行きたいなと思いながら とうとう行けず
色々なところに行きたかったのですが 自分の調子も長距離持たないのですみません

みんな元気で ほんとによかったです
ありがとうございました m(__)m
メ〜ぱぱ
2017/02/21 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
170219 ハティラヴィ5年ぶりに会えました♪ ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる