ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 160519 次の遊びの標的は!

<<   作成日時 : 2016/05/19 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

コロコロ遊びをしていたが タオルを取った後に 粘着シートにガブッとするのが気になる!

なんせ 中○ 製なので 粘着剤にどんな成分が使われているかわかったもんじゃない・・・




いろいろ考えているうちに 

メ〜さんが自分で次の遊びを考えた(^^♪




画像





まだ使っているのだが、掃除機回りををきれいしてパーツも洗い アルコールシートで拭いて除菌もして いざっ!

画像





ちょうど買い換えようと思っていた時だったので D社製のハンディークリーナーを購入することにした!




メ〜さんは ガウガウ忙しいようです♪

画像





今は何がおもちゃになるかわかりませんね〜




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
160519 次の遊びの標的は! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる