ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 150906 気温は良いけど湿度がねぇ〜・・・!

<<   作成日時 : 2015/09/06 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日照不足で野菜が高値です って もう聞きなれてきちゃいましたね〜

なにかにつけて 価格を上げる!

困ったもんです、、、




メ〜さんは、やっとホッとできる気温になって 喉の調子も上がってきたね(^_^)

結局、本当の原因はわからなかったけど 気をつける要素の一つです!

『 気をつけましょう! 』
画像




わんこボールで遊んでるメ〜さん♪
画像


画像






メ〜さんのパターンは しっかり出来上がっていますね
画像


画像




今年は、避暑地に行かなかったから 朝のお散歩も蒸し暑い中頑張った



メ〜さん 涼しい秋を過ごしてくださいね!




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
150906 気温は良いけど湿度がねぇ〜・・・! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる