ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 150905 9月になりました お天気はスッキリせず!

<<   作成日時 : 2015/09/05 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あの異常な暑さの8月も、9月になったらグズついた秋の陽気に変わりました

小学校の時の運動会の歌
「秋空高く澄み渡り 今日は楽しい運動会・・・」なんて歌っていたが

全然澄み渡っていない、、、




メ〜さんは、8月に咽の調子が良くなく 水分量が減ってしまい 
あの手、この手で なんとか水分量確保して 暑い時期を乗り切った!

それ以外は調子良く、遊びも食欲もバッチリだったので 


『 いろいろありましゅね〜! 』
画像





遊びはいつものように

画像


画像




リモコンがお気に入り♪
画像





『 遊んだ後は ゆっくりお休みしましょう! 』
画像





マイペースでやっていきましょう




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
150905 9月になりました お天気はスッキリせず! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる