ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 111020 ぱぴぱぴ メ〜さん!

<<   作成日時 : 2011/10/20 13:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

せっかく撮ったのに またブレちゃった 下手くそ〜、、、

で、モノクロに

画像



この2枚はうまくできた(^_^)

画像


画像



今回は、ぱぴぱぴメ〜さんです(^^♪




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メ〜さんカワイイ〜♪
いいお顔v
膀胱炎大変でしたね。
この間ホームセンターに行ったら
エリエールのトイレシートでエルルというのがあって
シートにしたチッチでペーパーがはかれる!!!
ということで購入し早速使ってみました。
トイレシートで健康チェックできるのは結構よかったですよ♪

cihclmm
2011/10/23 17:37
cihclmmさん

魚眼機能で撮ったら ぱぴメ〜さんでした(^_^)

メ〜さんは膀胱炎になりやすいので
泌尿器関係がちょっと弱いですね、、、注意です!
なので、メ〜さんのオシッコチェックは
オシッコ試験紙やPH試験紙を常に使っています

元気な仔ならシートで簡易チェックできてれば安心ですよね(^_^)
メ〜ぱぱ
2011/10/24 07:19
111020 ぱぴぱぴ メ〜さん! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる