ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 110411 イタタ・タ・タッ・・・!

<<   作成日時 : 2011/04/11 14:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝起きたら なんか腰の調子が良いような気がした(^_^)

洗面所へ行って 軽く前屈みになったら

ピリッと・・・



やっぱりダメだったか 




いや〜 しっかし 痛いのなんのって

靴下履くのもやっと トイレでお尻を拭くのもやっと

気を緩めて 前傾をしてしまうとピリッ

せきやくしゃみをしても ズキッと


今年は踏んだり蹴ったりだな〜、、、




いつもやってる タオルでの引っ張りっこもしばらくできないので

どうしようかと悩んでいたら


メ〜さん ディスクを自分の前において ちょこんと座って待ってる(^^♪




運動にはならないけど これなら一緒に遊べるね!

こんな顔されちゃったら 遊ばないわけにはいかないよ(^^♪

画像





『これで遊べましゅね してやったりでしゅ!』

画像





顔の前にかるーく投げるだけのディスク遊びだけど

メ〜さんは納得してくれたみたい

ごめんね メ〜さん!

『気にしないでくだしゃいね デンデン』

画像





メ〜さん 美人に撮れました(^_^)v

画像





2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

110411 イタタ・タ・タッ・・・! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる