ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 100915 雨の散歩もへっちゃらに!

<<   作成日時 : 2010/09/15 18:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夜中に結構な雨が降って その雨が朝の散歩まで残ってしまった・・・

いつもなら 完全にレインコート着ての散歩なんだけど

夏場の山道を見つけたおかげで

一気に雨対策までできちゃった(^_^)

画像



トンネル内を往復する!


雨に濡れず レインコートも着ないで お散歩ができる ありがたいね〜

ただ、トンネル内照明がないから 朝晩真っ暗
車を入り口に止めて、エンジンかけたままライトONに懐中電灯で散歩

ほとんど車が通らないからできるが 全線開通したらまず無理だろう 渋滞には楽になるけど!
まっ、全線開通の見通しも立っていないのだけれど!
(地権者との折り合いがあっちこっちでなかなかつかないらしい)






アナログの温湿度計が壊れたので、デジタルのに変えていったけど
さっそく湿度が高いからか表示できなかった・・・

実測値で80%くらいになると 表示ができなくなるみたい
ちなみに朝5時の実測値は94%だった
気温は20.4度 実測値21.2度
場所の違いとトンネルの中だからさらに涼しかったかな!


『さ〜 お休みしましゅよ〜』

画像




で、朝寝に

画像


画像




『なに・・・』

画像


また写真撮ってるって 怒られる!
最近、モデル料として 撮影後 おやつを支払わされます(^^ゞ









なんか 頭で思っていることとパソコンに入力した文章とが 一致しない・・・

ブログの文章や(そんなに文章あったっけ?)コメント欄の文章も
後から読むと 思い浮かべてたことと違ったり 一言・二言抜けていたり

歳か・・・




『そんな時は ブヒブヒでしゅね』

画像


画像





2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
普段トンネルは散歩どころではないですから
開通していないトンネルなんていいですねぇ〜♪

撮影料我家も支払わされますよ(笑)
家の中でデジカメの電源を入れると
どこからともなく5ワンコ集合!!!
いい子で撮らせるから『おやつ』頂戴ね♪
みたいな(爆)
cihcl
2010/09/16 01:14
cihclさん

車に突っ込みそうになるメ〜さんですから
普段トンネルなんて怖くて・・・
現在ここを使ってるのは 畑に来る人数名と
この先にある少数の別荘の人くらいなんで
ほぼ安心してお散歩できます(^_^)

ただ、同じこと考える人がいるようで
ウンチをトンネル内に放置・・・
真っ暗なトンネルなので これには参ります、、、

公園へ行っても どこへ行っても 放置ウンチのない場所はないですねぇ〜 困ったもんです

ハティラヴィ家でも 撮影料かかってますか(^_^)
最近のワンたちは 高いですね〜
メ〜さんは電源入れると顔そむけます・・・
メ〜ぱぱ
2010/09/16 07:19
100915 雨の散歩もへっちゃらに! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる