ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 100925 4歳と8か月 沖に台風で強風です!

<<   作成日時 : 2010/09/25 14:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

23・24日とかなりな雨・・・

秋雨前線と沖の台風の影響だ


土曜の朝は曇っていたけど 雨はなし!

対岸は 天気は曇り 気温18.3度 湿度54%
久々に蒸し蒸し感のない広場(^_^)

ただ、風は強風 海岸沿いの国道は波がバシャバシャかぶってる


いつものように ボール遊びを1セット
休憩中にディスク投げていたら 

メ〜さん 『今日はディスクにしましゅ』

気温も湿度も低かったから いいかな〜と

で、強風向かい風の中 ショート主体に2セットで15本くらいやったかな?

ほとんどが落とされて地面を転がってるところをキャッチだったけど
メ〜さん いい走りしてて 面白かったみたい(^^♪

瞬間的に風が止んだときは ロングを狙って 3キャッチ
ラストの1本は ベストキャッチだった

条件悪くて 普通に散歩して帰ってくるつもりだったので
カメラ持って行ってなかったのが ちょっと残念だったな・・・




お家に帰ってきて

ジュータンをめくって寝る準備 めくった方が冷たくて気持ちいいのかな?

画像


『また撮りだしたの・・・』

画像





『カメラ・・・   モデル料はいただきましゅからね〜』

画像





その後は クカ〜ッと朝寝(-_-)zzz

画像



この日で4歳8か月!!   4歳の2/3が過ぎてしまったね

相変わらず月日の経つのが早いけど 残りの1/3は良い季節だから
たくさん遊ぼうね!

画像





  
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

100925 4歳と8か月 沖に台風で強風です! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる