ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 100904 9月になっても暑いですね〜!

<<   作成日時 : 2010/09/04 07:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝・晩は虫の声や風の冷たさで すこ〜し 涼しく感じるようにはなってきましたが
日中はまだまだ夏まっさかり

9月に入って 最高気温が8月以上の感じなメ〜さん地方!

『暑いですね〜』

画像



『とろけちゃいましゅよねぇ〜』

画像





『ぱぱさんは、

真上を見上げたり 左右に深く首を動かすと ピリッ ピリッときてるみたいでしゅよ

歳でしゅね〜』


『そんな時には ゆっくり寝ましょ!!』

画像





2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

100904 9月になっても暑いですね〜! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる