ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 090626 夏日だって・・・

<<   作成日時 : 2009/06/26 08:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日 3歳と5ヶ月になったメ〜さん

そんなメ〜さん の夜のひと時




『なんかアタチつまんないんだけど〜』
画像


『あしょばないと寝るよ〜』
画像



メ〜さん そんなんで寝ますか? 
画像


疲れちゃうから普通に寝たら?
画像





26日の本日 どうやら30度超えの予報だし、確実な感じ・・・

朝の散歩終えたメ〜さんも、涼しいところを見つけてお休み中
最近定番になってきた扇風機付近

画像


これは もう一つの定番 カーテン付近 なぜかじゅうたんを捲る!(これは床板が冷たいからだね)

画像


今日は枕付だ(^_^)

画像



『また写真撮ってるよ〜・・・』
フラッシュごめんね 焚かないとブレちやうから、、、

画像



今日は30度超えるって・・・
気をつけようね メ〜さん





本日新発売の 携帯型熱中症計 買うのに込み合って全然繋がらない・・・
10時に販売開始で買えたのが14時半

なんか生キャラメル買っているようだった・・・

1050円の物なので、どれほどの役目をしてくれるかはわかりませんが、メ〜さん&ぱぱさんには必需品と判断したので気合で購入!!

ちなみにココです ↓

  • てるてる君ショップ


  • あ〜〜 疲れた〜〜〜!!




    2016(H28) 10歳

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    ゴエモンは、
    どこで寝ているかみると
    そのときの温度が分かります。

    ジュウはさっぱりわからない(笑)

    メーちゃん、優秀!
    ゴエチチ
    2009/06/26 10:54
    ゴエ父さん

    わんこって、みんなそうだと思っていましたけど やっぱり1頭1頭違うんですね〜
    我が家はメ〜さんが全ての基準だからそれしかわからないですけど、多頭さんはどんななんだろう?

    メ〜さんはとにかく暑いのダメですから、涼しいトコへ涼しいトコへと遊牧民してます(^_^)

    なので、今日発売の携帯型熱中症計必死で買っちゃいました(^^ゞ
    メ〜ぱぱ
    2009/06/26 15:01
    先日はミルキーにおめでとう&プレゼントをありがとうございました♪
    とぉ〜っても嬉しかったです。
    一番喜んでたのはミル姉のパパ&ママ・・・
    『ミルキーにお届け物が来たよぉ〜!!!すごい、すごい。』
    って朝から大はしゃぎでしたぁ^^;

    ミルキー宛にプレゼントなんて届いたことなかったから^^;

    1枚目のおさしん、さすが同胎!!
    ハティたんにそっくりぃ〜♪
    メ〜さんがやってる後ろ足は立ってるけど、前は休憩みたいなの、ミルキーも最近よくしますぅ。
    それって楽な格好なのかな??
    ミル姉
    URL
    2009/06/27 01:25
    ちゃぶ台寝かわいい〜vvv
    cihcl
    2009/06/27 01:45
    ミル姉さん

    ミルちゃん おめでと
    もう1週間過ぎちゃうよ〜
    早いですね、、、

    あの格好は楽なのかな〜?
    メ〜さんは好きで良くやってますよ
    で、そのうちにウトウト
    高さがちょうどいいんでしょうね(^_^)
    メ〜ぱぱ
    2009/06/27 11:20
    cihclさん 

    長い時間ではないけれど、ほんとに寝ちゃうんですよ〜
    メ〜さんはメ〜さんなりに 色々考えてるようです!
    メ〜ぱぱ
    2009/06/27 11:22
    090626 夏日だって・・・ ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる