ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー チームしろくろ 回想録!

<<   作成日時 : 2008/10/20 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「さ〜、ボールはタッチを出ました。
 チームしろくろ のスローイングです」











「スローイングは メ〜さん」











「兄ちゃんへパスする模様です」











「メ〜さん準備に入りました、兄ちゃんもパスに備えてポジションを取ります」

画像















「メ〜さん 助走に入りました! これはロングスローか?」

画像















「見事なロングスローが兄ちゃんに繋がります」

画像










ハティラヴィ家が『スローイングに見える』と写真にタイトル追加してくれたので、サッカー実況風にやってみました。

ほんとにスローイングしてるみたい(*^。^*)



















【おおっと(@_@)
 兄ちゃんへの見事なパスと思ったら、自分で走ってボールを奪い取りドリブルに入りましたぁ〜!!】

画像

画像










「メ〜さん 反則でないかい?」


『ルールはアタチが決めるのよ(*^^)v』
画像










ちゃんちゃん!! <m(__)m>



















2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おもろい!

スローイング、ゴエでも絶対できません(笑)

シメもバッチリ

ゴエ父
URL
2008/10/20 23:14
も〜そうにしか見えなくて(笑)
cihcl
2008/10/21 01:36
ゴエ父さん
写真て、見方を変えると色々な物語が出来ますね(^^♪
言われた見たら確かにスローイング!!
こういうブログの使い方もあるんだな〜と自分で感心しました(^^ゞ
メ〜ぱぱ
2008/10/21 07:06
cihclさん
自分にとっては盲点でした!!
ほんとにスローイング
今はそれにしか見えません(笑
新たなブログの楽しみ方もつかんだし
また気が付いたら教えてくださいね<m(__)m>
メ〜ぱぱ
2008/10/21 07:08
サッカー チームしろくろ 回想録! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる