ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 立秋???

<<   作成日時 : 2008/08/07 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暦の上では 秋 ・・・ ・・・ ・・・
暦も現代にあわせて変更する時期なのでは?

我が家では、入れ替えたばかりのエアコンがたびたびストップ・・・
やっと原因をつかんだので(小さいほうのベランダに置いた室外機、壁の高さが1mで囲まれてる状態で熱い空気が抜けていかなくて室外機周辺50度近くに・・・オーバーヒート防止のリミッターが作動していた)お店に連絡!
室外機を90cm上げてもらった!!

以後、すこぶる快調 
日中の一番暑い時間帯に止まってしまうので、メ〜さん大丈夫かとやきもきしていたが これでホッ(^_^)



わが市恒例の 除草剤を月曜に撒かれてしまい朝ディスクもしばらくお休みのメ〜さん

朝のお散歩&自転車で 多少はお疲れ!


茶箪笥の陰からぱぱさんを監視体制のメ〜さん

画像


でも、眠た〜い

画像

画像


「また写真撮ってる」と隠れてしまうメ〜さん

画像



後ろに回りこんで
伸びきってるメ〜さん

画像


メ〜さん、もうそっちには ぱぱさんいませんよ〜
ボーっとしてるボーダー

画像

画像



「失礼ね、アタチはシャキッとしてるわよ」

画像

画像




トットット と場所を移動して カメラ目線外して

画像



でも、眠気にはかてませ〜ん!!

画像



ぶしゅぅ〜〜〜(^^♪

画像




今日も暑くなるよ! 今のうちにゆっくり寝てくださいね(^^♪





1時間程寝て、起きてベランダでオシッコしたらば
メ〜さん ディスクやる気でスタンバイ・・・


画像




まだ寝ててくださいって!!   メ〜さんだって眠たいでしょう(^^ゞ


画像



しっかり寝て、起きたらディスクしようね!!


画像

















2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜グ〜タラ メ〜さんだ(笑)

UP写真はホントにハティラビ?!
と思うくらいそっくりです♪

cihcl
2008/08/08 08:24
cihclさん
高温が続いてメ〜さんもお疲れ気味です!
残念ながら避暑地へ行ってあげられなくって、メ〜さんもスッキリしない日が続いています、、、
早朝の気温がもう少し下がってくれるといいのですが・・・
今年はメ〜さんにも自分にも厳しいようです!
メ〜ぱぱ
2008/08/08 18:35
立秋??? ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる