ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 外へ出れません!

<<   作成日時 : 2007/08/12 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日暑いですね〜!

頼みの避暑地も30度前後 もう家でじっとしてるしかありません
お盆休みに入って、道路も込んでるし

2階の部屋ってエアコン入れてもあんまり冷えません!
1階の兄ちゃんの部屋 居候させていただきます
と言う事で、昼から夕方までは1階に避難生活してます!

2階のメ〜さんはこんなになってます
これでも今日は何日かぶりに30度にいかなかったので、ほんの少しだけ楽だった!!

画像


画像


さ〜、1階に避難です

画像


夏前みたいに遊べないものだから、あらゆるものに当り散らしてます
今日はマクラでした

画像


画像



相変わらずカメラを向けると目線を外してくれます

画像


もう少しだけ辛抱してくださいね メ〜さん<(_ _)>

画像





今日のメ〜さん・・・


今日は避暑地➀も 26.4度でした
あ〜〜、行けば良かった
気温の上がり方は、予想できないですよね

メ〜さん しばらくは早朝散歩で勘弁してね!
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に毎日暑いですね〜・・。
これじゃどこも行けない(ーー;)
昨日はそらも子供用のプールで水遊びに挑戦してみました。やっぱり嫌みたいですが、ボールで遊んでいたら前足だけ自分から入るようになりましたよ!近々ブログにもUPしますね!

目線を外すメ〜ちゃん、なんだかモデルさんみたいですね(*^。^*)おもしろい♪
暑いけど頑張りましょう〜!
そら姉
2007/08/13 08:00
そら姉 残暑お見舞い申し上げます
ほんと暑いですね〜
自分が下降気味です、、、

そらちゃんもプールやりましたか(^^♪

写真きれいに撮りたいのに 必殺目線外し!!
なぜに写真嫌いなのでしょう???

ピークはあと1週間て言ってましたね
がんばりましょ〜〜!
メ〜ぱぱ
2007/08/13 19:05
連日の暑さにちょっとうんざりですね〜、
そら家も早朝散歩だけ、日中はとても出かけられませんね。
今日でお盆休みも終了です、結局ずっと家で過ごしてしまいました。
秋にはメーちゃん一家に会いに行こうと計画しています、後ほどメールにて都合の良い日程など相談いたしましょう。

今日はそらが我が家にやってきた一周年記念日です、もう一年、まだ一年、思い起こせば楽しい一年でした。(^。^)
そらパパ
2007/08/15 11:25
そらパパさん

残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>
ま〜とにかく暑い日が続きますよね、メ〜さんより自分が暑さ負けしてます!
昨日はこちらも36度とか、、、

こちらは渋滞で動くのもイヤです(^^ゞ
ピークは日曜までだと思いますが、、、
そのせいか、いつもの公園もゴミや放置ウンPが多いです、、、

そらちゃん 1周年おめでとうございます!
思えばアッという間ですよね
この1年はパピー時代の1年、二度とない大切な1年ですよね、ハラハラドキドキ でも、楽しくてかけがえのない1年だったんでしょうね!

メ〜さんも今では 成犬 新しい1年も楽しく、時には大変な1年ですね(^^♪

元気で過ごしてくれる事がなにより、楽しい1年でありますように!!

早く秋になると良いですね(^^♪ 秋・秋・秋

メ〜ぱぱ
2007/08/16 07:07
外へ出れません! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる