ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 足にピタ!

<<   作成日時 : 2007/06/08 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我家の朝、ままさんが洗濯をしている間、自分が台所で洗い物!

洗い出すとメ〜さんがヒョコヒョコとやって来て自分の足にピタ!!!

画像


メ〜さんにくっ付かれるのが大好きな自分は、少々洗いにくくてもそのままでいる。

画像


結局、洗い終わる頃には腰に負担がかかり腰痛おじさんになる、、、

メ〜さんがパピちゃんの頃には、やっと寝たな〜と思うと自分がトイレに行きたくなる!
でも、自分が動くとメ〜さん反応して起きるので 起こさないようにトイレを我慢
こういう時に限って2〜3時間寝るメ〜さん

今でもメ〜さんが寝てるときにトイレに行こうとすると目を開ける!
その時は「トイレね」と言うと眠たい時はそのまま寝るようになったが、ことわって行かないとトイレの入り口までご同行、、、チェックの厳しいメ〜さん(^^ゞ


パピちゃんの頃から変わらない事、寝グズに入ると相変わらずカミカミをする
決して強くは噛まないが(甘噛)これはこれで良いのだろうか???
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピタ!いいなぁ〜〜〜(*^_^*)
やっぱそんな時はなるべくそのままでいたいですよね〜♪ そらは自分からピタッと(撫でて欲しいときは寄ってきて呼びます)することが
あまり無いので、飼い主がピタッとしたいときは半ば無理やりピタ!(笑)そらの顔は不満そうですが・・・。メ〜ちゃんカミカミするのかわいい〜!パピーの名残があるのかもしれませんね☆でもそらも眠くなるとヒヅメをカミカミするなぁ〜!
そら姉
2007/06/09 20:10
ピタはいいですよね〜

ついつい甘やかしてしまいます 良くない!
カミカミは赤ちゃん帰りなのかな〜?

その模様はただいまUPします!

調子悪くなるとどうしても甘やかしてしまいます(反省)
メ〜ぱぱ
2007/06/09 20:40
足にピタ! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる