ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS カミカミ・あそぼーよー!

<<   作成日時 : 2007/06/27 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ドッグランで気に入ったボールのラグビー型をメ〜さんにプレゼント!

画像


早速カミカミ始めました・・・

画像

画像


夢中になってカミカミ・カミカミ

画像

画像


我に返ったのか、つまらなくなったのか あそぼ〜よ の顔つきになってきた

画像


お気に入りのボールでも、投げ手がいないとつまらないようです

画像


少しフテ気味のメ〜さん!

画像


あ〜そ〜ぼ〜よ〜!!

画像


で、無事遊べました、、、




今日のメ〜さん・・・


最近フードを変えたメ〜さん!

メ〜さんは、だいたい日に3度うんPします
フードが変わってからうんPの量が少なくなった 前の3分の2から半分くらい

フードによって違うと言う事は知っていたが半分も違うとは思ってなかった、、、
最初は大丈夫だろかと心配していたが、食欲も元気も体調も全てよし

逆に前のフードがあまりメ〜さんに合ってなかったのかな〜?
フードでこんなにも違うのかと驚いた(@_@)
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残業が続きコメント遅れてすみません〜!
我が家にもラグビー型では無いですが、似たボールがあります(^。^)でも、どうやらそらには
あまりお気に召さないみたいで(笑)すっかりおもちゃ箱に眠ってます(-_-)zzz少しフテ気味のメ〜ちゃんかわいい〜♪フードもいろいろありますよね〜。。うちは2種類のフードを混ぜてあげてます!
そら姉
2007/06/28 21:38
そら姉
コメント そんなに気にしないでくださいね!
無理する必要はありませんよ(^^)

このボール、前からあるのは知っていましたが、すぐに壊しそうで今まで買わなかったのですが、ランでとても気に入っていたようなので買ってみました!いつまで持つでしょう??

フードはほんと難しいですね!
今まであっていたと思っていたのがあんまりあってなかったのかなと???
メ〜さんも、今は1つですけど前の時はパピー用とお腹用を混ぜてました。
メ〜ぱぱ
2007/06/29 10:42
カミカミ・あそぼーよー! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる