ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓際で涼むメ〜さん!

<<   作成日時 : 2007/06/24 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日中は真夏の暑さになるけれど、夜になるとまだ涼しい!

メ〜さんは夜の食事の後は、窓際へ移動(^^)

早速スタンバッてウトウト

画像


我家の涼しい場所はメ〜さんの場所
回りを気にすることなく我が物顔(^^ゞ

画像


画像


そんなメ〜さん見て、癒されまくってる人一人 はぁーい、、、
おやすみ メ〜さん て、寝るときは決めた場所でお願いします!

画像





今日のメ〜さん・・・


ハーネスや首輪やリード 消耗品ですよね〜?
うちのハーネス&リードも少し傷みが出てきた 
これっていつが交換時期なのだろうか???

とりあえず予備を手配しましょう、、、
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「ハーネスや首輪やリード 消耗品」
これ素材によってかな。。メ〜ちゃんのは
どんな素材のモノですか??
私は消耗品にしたくないので丈夫で長持ちする皮製使ってます。
首輪も接続部分がプラ製のモノは いつ劣化してるのかわからないし 以前子犬の時に
いきなり外れて危険な目に合わせてしまったので どうも信用ならずベルトタイプのモノしか
使ってないんです。

首輪 リードにはワンコの安全が掛かってるので毎回状態チェックする位の方がいいよ〜!

☆メルママ☆
2007/06/24 21:04
メ〜ちゃん、気持ちよさそうに寝てますね♪
かわいいなぁ〜〜(*^。^*)癒された人ここにも一人!はぁーい!そらも首輪やリードは取り替えましたね〜!あと、お出かけの時はオーダーメイド首輪です(笑)あんまり使う機会が少ないんですけどねぇ・・!
そら姉
2007/06/24 21:18
メルママさん、アドバイスありがとうございます とても助かります。
まだ、リードワークがうまくできなくて、とっさの時に力任せに静止させてしまうことがあり、以前 ショックレスのハーフチョーク(喉の部分にクッションパッドが付いてて安心してしまって)で引きが強くて喉に怪我をさせてしまい、以後ハーネスにしてます。
ハーネスはナイロン素材の物で、幅は2cmです、これはこれで脇の辺りが擦れたりしますがタオルを巻いて保護してます。
前に皮製の丸型の首輪(赤)を使ってたのですが雨の日に色落ちしてメ〜さんまっかっかになり、今はしまってあります。
ボー飼い2年生になったばかり、まだまだ勉強中です 気になったところはアドバイスしてくださいね 宜しくお願いします<(_ _)>
メ〜ぱぱ
2007/06/25 19:54
そら姉
そら姉も はぁ〜い ですか(^^♪ありがとう
自分もそらちゃんには癒しと笑いを頂いてます

首輪&リード替えましたか
チェックは週一でしたので、これからは散歩の度にチェックしないといけないですね!
メ〜さん 車につっ込んでいくのでほんとに命綱ですもん(^^ゞ
オーダーの首輪はジェジェさんですよね?
メ〜ぱぱ
2007/06/25 20:03
窓際で涼むメ〜さん! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる