ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS あご のせ!

<<   作成日時 : 2007/06/22 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のメ〜さんで書いた「あご乗せ」

写真撮ってやるぞと カメラを持って待機してたら やって来た!!!

早速「あご乗せ」開始

画像


手を膝の上に置いておくと 鼻をつっ込んで無理やり、、、

画像


しばらくこの格闘は続きそうです(^^ゞ




今日のメ〜さん・・・


駐車場専用のコイル状の伸縮リード
いつものように トイレして部屋へ帰ろうと階段上った時に
足に絡まってコケてしまった!!!

幸い怪我もなく済んだが これはいつも気をつけていたのにちょっとショック
階段の上り下りの リードワーク もっと研究しないといけませんね!

もう、自分達のミスで怪我はさせられません

メ〜さんには教わる事ばかり 身体を張って教えてくれるメ〜さん 
至らない飼い主ですまないね!
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あご乗せかわいいですね〜〜(^_^)
いいなぁ〜〜!そらもやってくれないかな!
メ〜ちゃんお耳が大きくてかっこいいね♪
そらは耳がどんどん「ゴールデンレトリバー」みたいになってきちゃいました・・・。
リードって難しいですよね〜。うちにある伸縮ロングリードも難しいです・・!
そら姉
2007/06/23 08:57
そら姉
ここの所あご乗せにすっかりやられていますよ(^^ゞ
メ〜さんは、しっかり立ち耳さん!
すっごく大きいような感じがします
伸縮は難しいですね、メ〜さんがちょっと体勢変えるだけでからんでしまいます、、、
メ〜ぱぱ
2007/06/23 17:09
あご のせ! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる