ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS スコールの後は

<<   作成日時 : 2007/05/19 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午前中は荒れた天気でした!
散歩が終わった頃にポチポチ(雨)

しばらくすると、雷と共にドシャーと降り出しました(>_<)
今日のメ〜さんは雷 あまり気にしてないようです、平気な顔してました。

一転、午後からは カァーーーと暑くなりました 夏が来た 夏が来た

メ〜さんは、クールボードで涼んでいます(^^♪

画像


画像


冷たくて気持ちよいのでしょう、目が段々閉じてきます

画像


画像


そのまま、お昼ね?夕寝?に入りました!

画像


画像


クールボードは冷たくて良いのですが、ひと夏使うと 肘のところがタコみたいに硬くなってしまいます。
なので、夏場はスキンローションを肘に塗り塗りのメ〜さんです!!

今日は写真撮ってても 怒られませんでした(^^)
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クールボード気持ち良さそうですよねぇ〜♪メ〜ちゃんホントに気持ちよさそ〜うに寝てる(*^_^*)かわいいなぁ〜!なんだかとっても和む〜!  クールボードって硬いですもんねぇ〜。でもローション塗っていれば安心ですね(^_^)
そら姉
2007/05/19 22:06
そら姉、おはようございます。

気持ちよさそうにしてるメ〜さん見てると、とても和みます
軟らかいタイプのクールマットも検討中(検討中ばかりです、、、)ですが、噛みちぎりのメ〜さんなので大丈夫だろうかと まだ答えが出ません、、、
肘は毛がこすれて薄くなるし、タコで硬くなるしでどれも一長一短ですかねぇ〜
メ〜さんのことになると、なかなか妥協できないメ〜ぱぱでした
メ〜ぱぱ
2007/05/20 08:36
スコールの後は ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる