ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS お家でまったり!

<<   作成日時 : 2007/05/18 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

飛んだり跳ねたりのメ〜さんだけれど、お家でまったりの時もあります!

昼間、部屋の中も暑くなってきました
メ〜さんは窓際へ行きじゅうたんをめくって寝床作り
フローリングの冷たさを味わっているようです!

画像


画像


自分でじゅうたんひっくり返して お休み中

画像


画像


あ〜 まったりしてるな〜と 写真とってたらメ〜さんにバレてしまい怒られました

mar : なに写真撮ってるのよ〜

画像


、、、 、、、すみません、、、

mar : フン(怒)

画像




こーのへや で見つけたメ〜さんの 遠い親戚さん クレア&ジョディちゃん
「ボーダーコリーのいる幸せな日々」というブログをされていた クレアままさんが
 亡くなられてしまいました、自分は覗き見ばかりでしたが わんこご飯やおやつのレシピ
など とても参考にさせていただきました。
クレア&ジョディちゃんもママさんがいなくなられて寂しい事と思います。

クレアままさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

また、CLと戦っていた ナナちゃん が16日に亡くなられたそうです
    2歳5ヶ月20日 (ゴエままさんHPより)
ナナちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まったり姿はそらもメーちゃんも同じですね、今もそらは涼しい所を求めてアッチコッチ移動してます。
最近、そら家では夜中も窓を開けっぱなし、そらがベランダに涼みに出るためですが、飼い主はしっかり首まで布団にくるまっています、もう春とはいえ夜中はまだ寒いですね。
これから夏に向けてどうなるのかと今から心配しています。

クレアママさんのブログ拝見しました、読んでいるだけでも辛くなりますね。
メーぱぱさん、お互いに体調には気を付けましょうね。
そらパパ
2007/05/18 22:54
パピちゃんの頃は暑すぎないようにとか、冷えすぎないようにとか色々気にかけておりましたが
今では自分でどんどん居心地の良いところを見つけて動いてくれるので助かります!
確かに夜中から朝方にかけてはまだまだ冷え込みますよね、メ〜さんより自分達が風邪気味になってます。

片頭痛もちの自分としては、頭痛の辛さは痛いほどよくわかります(頭痛ですから痛いのは当然ですが)
ガマンしてしまう気持もよくわかるだけにほんとに辛いですね!
うちのままさんによく言われますが、「無理は禁物」その通りなんですよね!
メ〜ぱぱ
2007/05/19 08:11
お家でまったり! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる