ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄ちゃんは宿泊訓練!

<<   作成日時 : 2007/05/11 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

兄ちゃん宿泊訓練でお留守です!

家では、弟くんがメ〜さんのお相手??がんばってます。

画像


メ〜さんは、ぱぱのズボンのお古で遊んでます

画像


画像


舌のちょいペロがとても好きです かわいい〜〜〜(親ばか)

画像


おやつを欲しい時、マテをしますが メ〜さん流のマテがこれ
女の仔っぽくて とても好きです!

画像


そして、メ〜さんが「あたしはマテしてるのよ〜」とアピールする時はこれ

画像


画像


今回、写真は撮れませんでしたが 「もうこれ以上マテできない」と言う時は
かえるさんの足がビヨ〜ンと伸びます。
メ〜さんいわく 究極のマテだそうです!!!
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お兄ちゃん部活いそがしそうですね、そら姉もこのところ残業続きで更新ができません。今夜も帰りは10時を過ぎそうです。
メーちゃんのまて、かわいいですね、カエル足になるってのが良いです、親ばかじゃなくてもかわいいですね。
そらの場合、長めにまてをするとイジけて「おやついらない」とばかりにフテ寝します。困ったもんです。
そらパパ
2007/05/11 21:16
何でもかわいく見えてしまって困ったものですよね!
でも仕方ないんですよね〜

そらちゃんの「おやついらない」何となく目に浮かんできます。

メ〜さんも待つのは大嫌いですよ!
メ〜ぱぱ
2007/05/11 21:47
こんばんは!先ほど仕事から帰ってきました(-_-;)
このところ3日連続の残業で帰るのが遅くなり更新も出来ずにいます。明後日は休みなので明日の夜には更新できるかなぁ〜。明日は残業無いといいけど。メ〜ちゃんのちょいペロかわいいです!そらもたま〜〜〜にペロッと舌出てますよ♪ そらもマテは長続きしないですねぇ。ふて寝か無理やり強奪されます(^_^;)
おやつには弱いですねぇ・・。
やっぱ誰でも親ばかですよね〜(笑)
そら姉
2007/05/11 22:47
そら姉、お疲れ様です。

残業続きで大変なようですね!
仕事なので仕方ありませんが、無理のないように!!

いつか書きましたが、キャピキャピのそら姉ですから大丈夫だとは思いますが無理は後からきますからね〜

また年寄りネタになってしまいました!!!

そうですよね、親ばかでない方がすくないでしょう。
誰だって我が仔はかわいいですもんね(にかぁ)
パソコンて携帯見たく かお で変換しても顔文字て出てこないんですね、、、今日知りました ハハハ

うちは、兄ちゃんもやっと帰ってきましたので安心してか疲れがド〜〜〜て 襲ってきました

メ〜さんは3日ぶりに兄ちゃんとの朝散歩を終えて、ただ今朝寝中です、これから自分が出かけるので「あたふた」メ〜さんになると思います。
メ〜ぱぱ
2007/05/12 08:39
顔文字ですが顔文字辞書にチェックが入ってないようですね。
右下タスクバーのIMEパッドを右クリックするとテキスト サービスと入力言語が出てきます、プロパティーをクリック、IME話し言葉顔文字辞書にチェックを入れて適用をクリックで顔文字使えるようになりますよ。
そらパパ
2007/05/12 19:43
(^_^)v そらパパさん 有難う御座います
できましたよ〜〜〜

ついでに、片っ端にチェック入れちゃいましたけど
やりすぎるとかえって使いにくくなってしまいますか?
沢山ありすぎ〜てくらい出てきてビックリ(@_@)

こんなかんじでよろしいでしょうか、、、
メ〜ぱぱ
2007/05/12 21:13
我が家のパソコンも全部チェックいれてあります(^^)v
全然問題ないですよ。(^^♪
顔文字はネットでダウンロードできる辞書もあって、もっと多彩な顔文字も楽しめますよ。
そらパパ
2007/05/12 22:50
そらパパさん、ありがとうございました!
いつも 、、、 と !!!
だけだったので、少しはメリハリを付けられそうです!
いつもいつもほんとにすみませんm(__)m
メ〜ぱぱ
2007/05/13 08:37
兄ちゃんは宿泊訓練! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる