ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS いちにち!

<<   作成日時 : 2007/04/28 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎朝6時頃に散歩に出発します。

写真の矢印のところまでえっちらほっちら、、、
ここに団地があり、この手前まで行きます!
勾配がきついのでいい負荷がかかります。

画像


折り返すとダウンヒル、一気に駆け下ります
(今は兄ちゃんだけ、自分はテクテクと、、、少し前に兄ちゃんの代わりに駆け下りたらヤバかった、、、)

この日の昼間には隣町まで買い物、ドライブだけで不満気味のメ〜さん!
公園によってすこ〜しだけ遊びました!!!

体と相談しながらメ〜さんと走りっこ

画像


ディスクくわえてさらに走らされる、、、楽しそうなメ〜さん見るとついついやってしまう。

画像


風がとても強くまともに投げられなかったが、メ〜さん走る走る!

画像


画像


画像


お水を飲んで休憩して終わりです、メ〜さんお疲れ様

画像


夕方は散歩+自転車

画像


画像


後は、家でタオル引っ張りやボール遊び!
メ〜さんの普段?の いちにち でした。
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
矢印まで遠いなぁ!しかも登り坂か、毎日となると大変ですね、ご苦労様です。
やっぱり、環境がいいですねぇ、人間にとっても犬にとっても理想ですよね、羨ましいですよ。
そらパパ
2007/04/28 22:23
多少負荷のかかる散歩で、自分の現状維持にはとても良いみたいです。
運動もしないといけないが、やりすぎは×
この環境のおかげで上手くいってるみたいですよ
メ〜さんにも良い負荷が入るようで体重維持にも役立っています。
メールも頂きました、ありがとうございます
メ〜ぱぱ
2007/04/29 08:58
いちにち! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる