ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプー&忘れてたもう一つの記念日!

<<   作成日時 : 2007/04/25 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日4月22日はもう一つの記念日でした、そして今日4月25日はメ〜さん1歳3ヶ月です!!その前に

今回はシャンプーです!お水嫌いのメ〜さんの憂鬱、、、
でも、シャンプーはやりますよ!

画像


画像


水攻撃に耐えられなくなり たすけて〜

画像


こんにゃろーおかえしだー のブルブル

画像


なにおー 負けるカー のムグゥ

画像


と、一悶着が終了 しばしの休憩の後続いてドライヤー

画像


画像


あたし、いい仔にしてるよ!!!ほんとだね、ありがと

画像


2時間弱のやり取りも完結!!!

あたしえらかった?  ハイッすご〜くえらかったよ、ほんとにありがと!

画像


では、おやつをどうぞ!   へへへ、ありがとう

画像


すっかり忘れていたが、4月22日は結婚記念日でした!
何回目?17回目です、、、当たり
メ〜さんの事、子供たちの事が最優先で二人で忘れてました

ままさんおめでとう!そしてありがとう!

あっ、写真は弟くんの力作です 2時間で130枚も撮りやがった、、、すごっ!!!
編集・削除が大変! 弟くん、おつかれさま ありがとね!!

2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚17年目おめでとうございます!
ところでメ〜ぱぱさんは何才なのでしょうか?きっと私より10才くらい若いのではないかと思っていますがいかがでしょう、ちなみに私は47才になってしまいました(-_-;)

お風呂に入っている時のメ〜ちゃんの憂鬱そうな顔、そらの憂鬱顔にそっくりですね、そらの場合ドライヤーをしている時も嫌がっていますが・・・
どうやらジッとしているのが嫌いみたいです。

ボーはキレイになると白黒のメリハリがつくので洗った甲斐がありますよね、キレイになった娘を見ると嬉しくなりますよ、明日にでもそらもお風呂に入れてみようかな、私の場合はパンツ1枚で奮闘するのでブログにアップできませんけど。
そらパパ
2007/04/26 22:26
ありがとうございます、お恥ずかしい限りです、、、

シャンプーもこれからは汗だくですね、、、
でも、あの洗い上がりの綺麗さとふわふわモコモコはたまらないです。

あと、メール致しました!
メ〜ぱぱ
2007/04/27 17:58
シャンプー&忘れてたもう一つの記念日! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる