ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS のどかに!

<<   作成日時 : 2007/04/21 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たまにはお家でのどかに!
弟くんとジャレあっています、これってのどか?

画像


ちょっと、横からの立ち姿がよかったので

画像


郵便屋さんのバイクが来ると伏せします、でもギリギリまで来ると血が騒ぐのか追いかけようとします

画像


この後、パッド周りの毛をカットされ、肛門周りの毛をカットされ、ファーミネーターまでやられてしまったメ〜さん(やりすぎです) ちょいとフテていました
ドッグランと夕食にトッピングで許してもらいました!!!
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メ〜ちゃんはいつも真っ白で綺麗にしてますね、スタイルもいいし、この頃、体つきもシッカリと大人になったようなカッコイイですね!

自宅の前に川が流れているのですか?
自然に溢れてていい環境ですね、羨ましいです。
我が家の前なんて4車線の環状八号線です、これから暑くなって窓を開けるとテレビの音も聞こえないくらい、やかましいんです。
人間や動物にとってもいい環境じゃありませんよね。
そらパパ
2007/04/22 21:52
ドッグランが芝のおかげでそれ程汚れないのかなと思いますが、写真以上に白と言うよりクリーム色になってますよ!

自然と言う面ではここにいることに感謝しています、ただ、医療面なんかではやはり不安がありますよね。

交通の面でも4車線は辛いですよね、こちらも季節渋滞はありますけど、それがすめばのどかですから

水嫌いのメ〜さんはせっかくの自然の恩恵を受け損ねてますね、、、
メ〜ぱぱ
2007/04/23 17:39
のどかに! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる