ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000円カット!

<<   作成日時 : 2007/04/29 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はみんなで1000円カットに行った、もちろんメ〜さんもいっしょです。
2席ずつなので、最初に兄ちゃんと弟くん
待ってる間、自分とままさんとメ〜さんのプチお散歩!

画像


車に気付くと伏せします

画像


でも、目の前まで来ると勝手に Go してしまう、、、
とても危険なので早く辞めて欲しいのですが

画像


ためしに、車が目の前に来た時におやつをあげてたら大丈夫でした。
しばらくおやつ使って訓練かな〜、、、

なんだかんだで2時間近く車にいたのでダム湖の公園に寄りました
でもって、後はご想像の通り

画像


画像


で、またまたご想像の通り

画像


うちは これしかありません、、、
明日もドッグランでまた同じ、自己満足のブログです、許してくださいまし!!!
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1000円カットいいですねぇ、自分は友人のやってる床屋さんへ行っているので1000円カット行けません、高くても義理がありますので・・・。

伏せ&ゴー! かわいいけれど危ないですね、メーちゃん、パパさんに心配掛けないようね!

今日はいつもの早朝散歩に行ってきました、日が上がるにつれ気温が上がるとそらは暑そうにして急にバテてしまいました、これから迎える夏をどう乗り切ろうか今から心配です。
そらパパ
2007/04/29 23:12
メ〜さんには車が羊さんに見えるようです、、、
案外シープドッグいけるかな?な〜んて思っちゃってます。
一度、シープの講習会に参加してみようかな!
でも、本当に危険なので要訓練です

暖かいを通り越して暑くなってきちゃいましたね
昼間ちょっと外にいるだけで黒の部分が熱持ってますよ
頼むから洋服着てって感じです
ハァ〜ハァ〜してるの見るとかわいそうで、、、
メ〜ぱぱ
2007/04/30 08:40
1000円カット! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる