ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 真っ白白のフ〜ワフワ

<<   作成日時 : 2007/02/03 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにシャンプーをした!

最初は耳掃除、メ〜も耳は嫌いなようだがモゾモゾしながらがんばってた
そしてシャンプー 体調も良いし天気もよく暖かったのでやった

いつもは兄ちゃんと二人でやるのだけれど、この日は兄ちゃん部活でいない
ままがシャンプー初体験です

さて、水嫌いのメ〜さん シャンプーは大変!
風呂場に入ると落ち着きがなくなりソワソワ  
シャンプーする時は前の日から 「明日シャンプーするよ」
当日も 「今日はシャンプーするよ」 と言い聞かせている 

それでもやっぱり イヤだ〜 って顔してる

シャワーで後ろのほうから そ〜〜〜っと 感触が伝わったとたん ままにたすけて〜〜
ここから運動会が始まります

メ〜はもちろん 二人でビショビショになりながらシャンプー終了

着替えを済ませてドライヤー
ドライヤーの時はまずまず静かにしてくれるので 割と楽にできる

そうこうする事1時間 終了です 
エリマキは真っ白 そして フ〜ワフワ

画像


画像


ちょっと ふてている メ〜さん

画像


あ〜〜疲れたよ〜〜 といってるのかな?

画像


お疲れ様でした!!!

2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メ〜ちゃんシャンプーしてもらってフワフワですね♪
真っ白♪♪そらもそろそろシャンプーかなぁ。白いところが黒くなってきちゃってます・・・。
そら姉
2007/02/04 09:50
そら姉さん おはようございます

公園でボーちゃんたちと遊ぶ事が多くなるとシャンプー増えそうですね! ガンバガンバ!!
シャンプー後の 白白がとても好きです

遅くなりましたが、やっとリンクのやり方が少しわかったので 血統を載せられました、、、

少しずつ 進歩してるかな〜〜〜?
メ〜ぱぱ
2007/02/04 10:59
真っ白白のフ〜ワフワ ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる