ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な癖?

<<   作成日時 : 2007/01/15 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

変な癖なのか マイブームなのか 変わったことをする

もう寝るよ〜 と言うと

画像


テレビを消すのを待っている

画像


画像


画像


どうもテレビを消した後の静電気がお気に入りらしい!!!
冬だから時々触るとパチッとする時があるが なにもわざわざ帯電させる事ないのに、、、
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
面白いクセですね〜
テレビを消した後の静電気が好きって
初めて聞きましたよ〜
多分、メ〜ちゃんだけのマイブームなんじゃないのぉ…
それにしてもメ〜ぱぱさん、
随分ご丁寧に全部の写真ペイントで
回り消してますねぇ〜
よほど回りが散らかってる!?
自慢じゃあないけど
ウチは散らかってるよ〜
だから私も写らないようにするとか
ペイントとかしてますよ〜ん♪
優弥ママ
2007/01/17 11:26
優弥ママさま

メ〜はあのパチパチなのかシュワシュワなのかわかりませんがとても気に入ってるようです

我家の中身はとてもご覧いただける様なものではございませんので塗り消しさせていただいております
メ〜ぱぱ
2007/01/17 20:17
変な癖? ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる