ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコいらない?

  作成日時 : 2006/12/12 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


今年の3月中旬、「ワンコほしい人いないかなぁ〜」 これをきっかけに我が家のワンコ道が始まりました。

marの本当のパートナーのmar兄はワンコ好きで近所のワンコや親戚のワンコと遊んでいるうちに自分のパートナーがほしくなっていました。

そんな時、、「ワンコほしい人いないかなぁ〜」、、、即、家でと言う事になりmarぱぱが”シェルティーならいいよ!” marママはワンコ苦手! 迷惑そうでした。

mar弟は勢いで オレも飼う なんだか急にあわただしくなってきたのでした。

盛り上がるだけ盛り上がったところで、急にその話がなくなってしまった!貰い手が決まったとの事でした
 落ち込むだけ落ち込んだ兄ちゃん、ぱぱは見ているのもつらくなってママに相談、なんとママから”ワンコ飼っていいよ”思ってもいないママの言葉で再び大盛り上がりのぱぱ&兄ちゃん
早速パソコンでシェルティー探し、、、

シェルティー出てくるものの高いし、遠いとこばかり(ママに予算を決められていた)
仕方なしに近くにあるショッピングモールの名前を入れて検索
初めて見る 白と黒のコントラストのワンコ、、、これが実にかわいい
兄ちゃんにこの仔良くない?と、、、またまた二人で大盛り上がり。

その日の夕方モール内のショップへ行くとパソコンで見たあの仔がいた!!
実物はさらにかわいい、兄ちゃん追い越してぱぱがほれ込んだ

これがmarとの出会いでした、今ではmarに逢うべく全てが動いていたんだと思っています。
2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
早速、来ちゃいましたよ〜
メ〜ちゃん、カワイイ〜 運命の赤い糸で結ばれていたんですね!
mar兄さんはmarぱぱさんのご長男さんで
mer弟さんはmarぱぱさんのご次男さんってことかしら・・・?
marママさんは奥様ね!ワンコ苦手だったのに許してくれて良かったですね!
そのお陰でメ〜ちゃんが今家族でいられるんですよねぇ。。
今はmarママさんが一番メ〜ちゃんにハマッテいたりして・・・
優弥ママ
2006/12/13 20:47
ワンコいらない? ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる