アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「シャンプー」のブログ記事

みんなの「シャンプー」ブログ

タイトル 日 時
170319 シャンプー頑張りました!
170319 シャンプー頑張りました! 寒い期間は 冷え防止でシャンプー控えていましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/19 01:25
160515 シャンプーです!
160515 シャンプーです! 調子も良いので シャンプーしました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/15 01:25
160320 恐る恐るシャンプーを!
160320 恐る恐るシャンプーを! 背中痛めてから ボディタオルや蒸しタオルで 優しく身体を拭いていましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/20 01:25
151012 シャンプーはポカポカの日にできたね(^^♪
151012 シャンプーはポカポカの日にできたね(^^♪ 冷え込む前にシャンプーしたかったので ポカポカの秋晴れの日にできて良かった♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/12 01:25
150517 この表情は・・・ シャンプー!
150517 この表情は・・・ シャンプー! メ〜さん 表情が物語っています・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/17 01:25
150321 メ〜さんの憂鬱は
150321 メ〜さんの憂鬱は メ〜さん 憂鬱そうです・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/21 01:25
141116 『 シャンプーされました・・・ 』
141116 『 シャンプーされました・・・ 』 日中の暖かいうちにと シャンプー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/16 01:25
140816 蒸し暑い中シャンプー!
140816 蒸し暑い中シャンプー! 選んだ日が 蒸し暑〜い日になってしまい 蒸し風呂シャンプー になってしまった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/16 01:25
140503 暑い日にシャンプーでした!
140503 暑い日にシャンプーでした! 二度目の連休初日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/03 01:25
140316 『 シャンプーは何度やっても慣れましぇん・・・ 』
140316 『 シャンプーは何度やっても慣れましぇん・・・ 』 暖かくなってきたので メ〜さんはシャンプーを ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/16 01:25
131014 秋? 夏? シャンプーも! 
131014 秋? 夏? シャンプーも!  やっと涼しくなりだしたのに またまた夏日が一週間も続く・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/14 01:25
130728 シャンプーお疲れ様♪
130728 シャンプーお疲れ様♪ ジメジメがスッキリしたらシャンプーしようと思っていたけど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/28 01:25
130525 梅雨入り前にシャンプー!
130525 梅雨入り前にシャンプー! 今年は梅雨入りが早くなりそうだって・・・ (5月28日 梅雨入り!) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/25 01:25
130318 シャンプー <(`^´)>
130318 シャンプー <(`^´)> 暖かくなってきて、メ〜さんのシャンプーを ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/18 14:20
120728 シャンプーできました(^_^)
120728 シャンプーできました(^_^) 前回のシャンプーから 訳あってだいぶ時間が、、、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/28 15:24
120527 シャンプー!
120527 シャンプー! 天気良く暑いくらいだったので 思い切ってシャンプー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/27 12:40
120325 シャンプーしちゃう!
120325 シャンプーしちゃう! 膀胱炎の再発でなかなか体調の良い時がつかめず ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/25 14:05
120115 年末出来なかったシャンプー できました!
120115 年末出来なかったシャンプー できました! 年末にできなかったシャンプー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/15 14:57
111103 シャンプー頑張りました!
111103 シャンプー頑張りました! メ〜さん シャンプーです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/03 14:08
110828 耳掃除とシャンプー!
110828 耳掃除とシャンプー! 朝寝から起きたところで 耳掃除 ノルバクレンズをチュ〜っと入れてクチュクチュとやって メ〜さんブルブル! そして いよいよの シャンプーです!! ぶぅ〜 ぶぅ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/28 13:35
110717 メ〜さん生まれて2000日 シャンプーしました!
110717 メ〜さん生まれて2000日 シャンプーしました! メ〜さん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/17 13:30
110504 シャンプーです!
110504 シャンプーです! 今年は延び延びになりやすいシャンプー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/04 13:03
110312 やっとシャンプーできました!
110312 やっとシャンプーできました! 年明けてからずっと寒かったのと、ぱぱさん調子崩してたので かなり長引かせちゃったシャンプー やっとできました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/12 13:49
101230 シャンプーしました!
101230 シャンプーしました! 2010年 ラストのシャンプーです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/30 12:44
101010 メ〜さんびっくり 繰り上げシャンプー!
101010 メ〜さんびっくり 繰り上げシャンプー! シャンプー 次の日の予定だったのに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/10 14:24
100807 シャンプーしました!
100807 シャンプーしました! この日は立秋 暦の上では秋だって ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/07 15:05
100620 蒸し暑さの中の遊び メ〜さん絶好調&やっとシャンプーできた!
100620 蒸し暑さの中の遊び メ〜さん絶好調&やっとシャンプーできた! 天気は雨上がり 気温27度 湿度65% 風は追い風 無し〜3m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/20 13:37
100429 遊びの後はシャンプー 準備よしだね!
100429 遊びの後はシャンプー 準備よしだね! 朝遊んできて、一寝してから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/29 19:40
100321 暖かいのでシャンプー!
100321 暖かいのでシャンプー! メ〜さんにとっては迷惑な話・・・   シャンプー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/21 15:04
091229 2009年ラストのシャンプー!
091229 2009年ラストのシャンプー! 先ずは 朝寝中のメ〜さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/29 13:14
091115 遊んだ後はしばらくぶりのシャンプー!
091115 遊んだ後はしばらくぶりのシャンプー! 朝運動でお疲れのところ、いろいろあって、引っ張っちゃった シャンプー しました(^_^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/15 15:14
090923 2ヶ月ぶりにシャンプーできた(^^♪
090923 2ヶ月ぶりにシャンプーできた(^^♪ 肩の怪我や膀胱炎で延ばし延ばしにしていたシャンプー 体調のいい状態でしてあげたかったのでここまで延ばしちゃいました(^^ゞ 2ヶ月ぶりにシャンプーできたよ(^^♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/23 15:08
090719 ディスク&サッカーの後は シャンプー・・・! 390
090719 ディスク&サッカーの後は シャンプー・・・! 390 梅雨明けしてからにしようかと迷ったが、やってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/19 11:00
090614 ムシムシの中 シャンプーしました!
090614 ムシムシの中 シャンプーしました! 朝運動後一寝して、シャンプータイム! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/14 14:28
090502 対岸も混んでるよ〜&シャンプー!
090502 対岸も混んでるよ〜&シャンプー! 先週の火曜に右前脚のパッドを擦り剥いたメ〜さん 次の日病院で診てもらって、「そんなに酷くはない」と言う事で、以後消毒とドルバロンつけて散歩中は靴下履いてもらってました。 2日の土曜には傷も乾いて痛がる様子もなし(^_^) 先ずは1セット ショート目のディスクで慎重に様子を見ていたが 全然問題なさそう\(^o^)/ 2セット目からはいつもの通りにやってみました(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 10:56
090320 シャンプーして準備よし!
090320 シャンプーして準備よし! 天気は雨だけど、午後からは晴れの予定だったので お昼ごろノルバで耳掃除してお風呂へ・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/20 19:41
081222・23 新しいベッドとシャンプー!
081222・23 新しいベッドとシャンプー! メ〜さんに新しいベッドを と思って色々探してみた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/25 07:13
081025 シャンプー!   280
081025 シャンプー!   280 お約束通り シャンプー しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 07:13
080906 シャンプー!
080906 シャンプー! 前回からだいぶひっぱっちゃったシャンプー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 09:47
早朝ディスクしてシャンプー!
早朝ディスクしてシャンプー! 梅雨明けするまで避暑地もやめたので、4時半起床でお散歩&ディスクに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/13 20:33
今月のシャンプータイム!
今月のシャンプータイム! 月一のシャンプー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/21 19:40
シャンプー前の一運動!
シャンプー前の一運動! シャンプーをする予定なので、早朝の散歩にディスクをプラス! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 06:58
シャンプーとオイル交換!
シャンプーとオイル交換! メ〜さん早めにシャンプー! 月1の凹む時間・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/13 17:03
シャンプー!
シャンプー! 帰ってきて、そのままシャンプー・・・! 兄ちゃん帰ってきていたので、サポートしてもらいました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/20 08:15
ポカポカ陽気でシャンプー日和!
ポカポカ陽気でシャンプー日和! 2月にしては、暖かい日だったので 久しぶりのシャンプー! メ〜さんも少し痒がってたもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/24 07:59
レインコートとシャンプー!
レインコートとシャンプー! メ〜さんのレインコートがだいぶヨレてきていたので、新しいレインコートにした。 ホントは、もっとかわいいレインコートにしたかったけど物が変わると固まるメ〜さんなので 同じレインコートにした フードも加工してあったのだが、新しいそのままのフードを着けたらば ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/23 12:43
嫌いなシャンプータイム!
嫌いなシャンプータイム! メ〜さんにとって何がイヤって シャンプー! 前回からもうひと月経ってしまいました、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/27 18:00
シャンプー完了!
シャンプー完了! シャンプーです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/25 07:56
近場の避暑地その1 !
近場の避暑地その1 ! 流石にドッグランはつらいので、近場の避暑地?へ行ってみた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/29 21:25
シャンプーしたら ほそっ!
シャンプーしたら ほそっ! 体調はバッチリ! 久々のシャンプー(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/18 08:14
シャンプー&忘れてたもう一つの記念日!
日曜日4月22日はもう一つの記念日でした、そして今日4月25日はメ〜さん1歳3ヶ月です!!その前に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/25 20:14
真っ白白のフ〜ワフワ
久しぶりにシャンプーをした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/03 17:55

トップへ | みんなの「シャンプー」ブログ

  • メ〜さん
  • 血統書
  • *script by KT*
    ボーらしくなったボー メ〜さん! シャンプーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる