アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「わんこ」のブログ記事

みんなの「わんこ」ブログ

タイトル 日 時
170325 メ〜さん11歳2ヶ月です!
170325 メ〜さん11歳2ヶ月です! メ〜さん 11歳2ヶ月 になりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/25 01:25
170312 だいじょうぶでしゅか?
170312 だいじょうぶでしゅか? 『 だいじょうぶでしゅか? 』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/12 01:25
170309 メ〜さん気持ちよく寝てます!
170309 メ〜さん気持ちよく寝てます! 日中は ポカポカ暖かくなりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/09 01:25
170303 お雛様です♪
170303 お雛様です♪ 3月3日 お雛様ですね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/03 01:25
170302 雨ですけど・・・!
170302 雨ですけど・・・! 雨になってしまいましたね〜☂ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/02 01:25
170301 3月になりました 春ですね〜!
170301 3月になりました 春ですね〜! 3月になりました 三寒四温 まだまだ寒さとポカッとした暖かさが交代でやってきますが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/01 01:25
170225 メ〜さん11歳1ヶ月です
170225 メ〜さん11歳1ヶ月です 11歳も早くも1ヶ月が経ちました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/25 01:25
170217 似た写真ばかりみたいでしゅけど!
170217 似た写真ばかりみたいでしゅけど! 『 似た写真ばかりみたいでしゅけど 他にないんでしゅか? 』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/17 01:25
170212 お天気良くてお部屋はポカポカです!
170212 お天気良くてお部屋はポカポカです! お天気は良く お部屋はポカポカ暖かい  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/12 01:25
170209 雨降って気温下がる・・・
170209 雨降って気温下がる・・・ 雨になりました 山間部は雪になっています・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/09 01:25
170205 お昼前から雨になりました・・・!
170205 お昼前から雨になりました・・・! 立春も過ぎ 日中はポカッとした日が続いておりましたが ついに雨になりました・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/05 01:25
170202 しばらくしつこいの続きましゅ・・・
170202 しばらくしつこいの続きましゅ・・・ 月初めの写真撮りが続いていて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/02 01:25
170201 2月になりました!
170201 2月になりました! お誕生日を迎えたら もう2月です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/01 01:25
170119 ベッドで丸く!
170119 ベッドで丸く! 最近のメ〜さんは  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/19 01:25
170109 今から寝正月!
170109 今から寝正月! 『 アタチは今から 寝正月 しましゅ! 』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/09 01:25
170108 冷えてくるようです!
170108 冷えてくるようです! 『 これから冷えてくるようでしゅよ 気を付けてくださいね! 』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/08 01:25
170107 シュワッチですか!
170107 シュワッチですか! メ〜さん 空飛んでるのですか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/07 01:25
170101 初遊びは良い調子で♪
170101 初遊びは良い調子で♪ 2017年の初遊びです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/01 01:25
170101 2017年(H29) 迎春
170101 2017年(H29) 迎春 2017年 (H29) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/01 01:25
161225 メ〜さん 10歳11ヶ月です!
161225 メ〜さん 10歳11ヶ月です! 世間ではクリスマスですが 今年はちょっと・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/25 01:25
161211 『 大丈夫でしゅか? 』
161211 『 大丈夫でしゅか? 』 『 アタチは調子良いでしゅが 誰かさんが調子下がってるようでしゅ! 』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/10 01:25
161205 『 つまらないでしゅけど・・・ 』
161205 『 つまらないでしゅけど・・・ 』 12月に入って 遊びもさらにおとなしめにされてしまい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/05 01:25
161203 お天気良く小春日和です!
161203 お天気良く小春日和です! メ〜さん お天気良くて暖かくなるのは助かりますね〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/03 01:25
161201 12月になりました 今年もあと1ヶ月!
161201 12月になりました 今年もあと1ヶ月! 12月になりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/01 01:25
161125 メ〜さん 10歳10ヶ月です!
161125 メ〜さん 10歳10ヶ月です! メ〜さん 10歳10ヶ月になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/25 01:25
161113 暖かかったね♪
161113 暖かかったね♪ お天気も良くて ポカポカ暖かい一日でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/13 01:25
161112 冷えてきて少しマッサージを!
161112 冷えてきて少しマッサージを! 朝晩が冷えてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/12 01:25
161109 自分でストレッチ!
161109 自分でストレッチ! メ〜さん 寝ながらストレッチですか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/09 01:25
161106 『 お天気良いのにね〜 』
161106 『 お天気良いのにね〜 』 週末は2日続けて 快晴 でしたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/06 01:25
161105 寒くなってきましたね!
161105 寒くなってきましたね! 寒くなってきましたね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/05 01:25
161101 11月になりました!
161101 11月になりました! ずっとお天気がスッキリしないまま 11月になってしまいましたね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/01 01:25
161025 メ〜さん 10歳9ヶ月
161025 メ〜さん 10歳9ヶ月 メ〜さん 10歳9ヶ月になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/25 01:25
161016 『調子はどうでしゅか?』
161016 『調子はどうでしゅか?』 『 調子は良くなりましたか? 』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/16 01:25
161014 『大丈夫でしゅか?』
161014 『大丈夫でしゅか?』 『 調子悪そうでしゅけど 大丈夫でしゅか? 』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/14 01:25
161010 病院疲れはありましぇんよ!
161010 病院疲れはありましぇんよ! 前日の病院は運よく空いていたので 待ち時間も少なく済んで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/10 01:25
161005 まだ撮ってましゅか・・・!
161005 まだ撮ってましゅか・・・! メ〜さんに怒られてしまいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/05 01:25
161003 まだ眠いよ〜(-_-)zzz
161003 まだ眠いよ〜(-_-)zzz メ〜さん 朝のお散歩お疲れ様♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/03 01:25
161002 『月初めはしつこいでしゅよ・・・』!
161002 『月初めはしつこいでしゅよ・・・』! メ〜さんの写真は結構月初めに集中してしまうので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/02 01:25
161001 10月になりました 月初めの遊び写真!
161001 10月になりました 月初めの遊び写真! 10月になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/01 01:25
160925 メ〜さん 10歳8か月です!
160925 メ〜さん 10歳8か月です! 秋の気配はあるものの 秋晴れもせず 雨や曇りでジメジメ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/25 01:25
160918 秋晴れしませんね〜・・・!
160918 秋晴れしませんね〜・・・! メ〜さん 一遊びした後に体を冷やしながら 一言! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/18 01:25
160916 秋が近づく!
160916 秋が近づく! メ〜さんの寝る時の姿で季節がわかります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/16 01:25
160908 まだクールボードは必要だね!
160908 まだクールボードは必要だね! 残暑というか 梅雨が戻ったというか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/08 01:25
160907 今度は掘り掘りしてました!
160907 今度は掘り掘りしてました! メ〜さん 今度はクレートの中で掘り掘りしてました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/07 01:25
160905 ビヨ〜ンです!
160905 ビヨ〜ンです! メ〜さん 伸びてますね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/05 01:25
160902 調子良いようです♪
160902 調子良いようです♪ メ〜さん ねじれてますね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/02 01:25
160901 9月になりました!
160901 9月になりました! 9月になりました  早く涼しくなるといいね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/01 01:25
160825 メ〜さん 10歳7ヶ月です!
160825 メ〜さん 10歳7ヶ月です! まだまだ暑さが続いておりますが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/25 01:25
160816 花火の空砲が鳴ってます
160816 花火の空砲が鳴ってます 毎年の恒例行事 お盆の花火 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/16 01:25
160810 暑くて中だるみ!
160810 暑くて中だるみ! 真夏日も7日続いています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/10 01:25
160805 メ〜さんのペースでゆったりしてます!
真夏日が続いております ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/05 01:25
160803 そよ風でスヤスヤ(-_-)zzz
まだお天気が不安定で 蒸し暑い日が続いてます、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/03 01:25
160802 いい夢みてますか!
朝からの大雨で 蒸して暑い メ〜さんには厳しい状況だね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/02 01:25
160801 8月の始まりです!
8月になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/01 01:25
160725 メ〜さん 10歳6か月です!
メ〜さんの10歳の生活も 早い事に もう半分が過ぎましたね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/25 01:25
160720 暑くてダルくなっちゃうね〜!
真夏日が続きました・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/20 01:25
160717 『前はここ冷たかったのに〜』
メ〜さんが一言あるそうで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/17 01:25
160716 サマーカットしました!
メ〜さん スキばさみでサマーカットしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/16 01:25
160705 メ〜さん 伸び〜!
朝散歩が終わって 寝に入ろうとしている時間 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/15 01:25
160711 寝顔撮らせてもらえました!
朝から気温高めなので 少しお疲れかな ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/11 01:25
160707 ゆったりしててね〜
メ〜さん またクレートに入っていました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/07 01:25
160705 曇りだけどジメジメです!
真夏日も連続4日で終わり この日は曇ってジメジメに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/05 01:25
160704 クレートに入ってます!
真夏日で 部屋もエアコンつけているが 2階は暑い ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/04 01:25
160702 『なんでしゅか?』
「 メ〜さん♪ 」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/02 01:25
160701 7月になりました 今年も折り返しですね!
メ〜さん 調子も良く ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/01 01:25
160625 メ〜さん 10歳5ヶ月 です!
夏至が過ぎ メ〜さん 10歳5ヶ月になりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/25 01:25
160620 暑くなるとクレートに入るのはなぜ?!
梅雨なのに暑い日が続いていると ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/20 01:25
160616 たまには反対向きで!
メ〜さん クールボードの向きは だいたい外方向を見る感じになっているが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/16 01:25
160610 調子は良いようです!
夏日になって エアコン使ってますが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/10 01:25
160606 夏本番の格好に!
メ〜さん 夏本番の格好になっていました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/06 01:25
160603 窓から入ってくる風で涼み中!
メ〜さん 窓から入ってくる風で涼んでいます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/03 01:25
160602 指定の場所!
メ〜さん 落ち着こうとするときには この場所に! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/02 01:25
160601 蒸し暑いから遊びは気をつけよう!
6月に入っても 遊びは変わりません! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/01 01:25
160525 メ〜さん 10歳4ヶ月です!
メ〜さん 10歳4ヶ月になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/25 01:25
160524 カーテン下ろして効率上げる!
真夏日に迫っているこの日は エアコンの効率を上げるためにカーテン下ろした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/24 01:25
160519 次の遊びの標的は!
コロコロ遊びをしていたが タオルを取った後に 粘着シートにガブッとするのが気になる! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/19 01:25
160518 クールボード活躍中!
気温も上がってきて クールボードが活躍中! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/18 01:25
160517 また寝顔撮れた だんだん撮れるようになるのかな!
2日前にシャンプー 当日はかなりな雨になって ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/17 01:25
160512 窓からの風で涼む!
お天気が良くなると結構暑くなってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/12 01:25
160507 夏スタイルが続く!
予報と違って、一日良いお天気になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/07 01:25
160503 クールボード出す!
今年もいきなり初夏になってしまい クールボード 出しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/03 01:25
160502 めずらしい 寝顔の写真!
メ〜さん カメラのスイッチ入れただけで 反応! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/02 01:25
160501 5月の始まりもタオルとコロコロで遊ぶ♪
今までの連休は 暑かったら避暑地へ行こうか! とか 考えていましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/01 01:25
160425 メ〜さん10歳3ヶ月です!
10歳も3ヶ月が過ぎました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/25 01:25
160419 調子はGood!
メ〜さん 調子は良いようです(^−^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/19 01:25
160409 メ〜さん フテる!
『あの〜 つまらないんでしゅけど! 』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/09 01:25
160408 コロコロローラーで遊ぶ
少し時間を持て余しているメ〜さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/08 01:25
160401 4月になりました!
4月になりました  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/01 01:25
160325 メ〜さん10歳2ヶ月です!
メ〜さん 10歳2ヶ月になりましたので 恒例のモデルさんを♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/25 01:25
160324 落ち着いていますね!
メ〜さん シャンプー後も 落ち着いています♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/24 01:25
160317 ゆったり中!
だいぶ暖かくなってきましたが 時々冷え込んだり雨だったりと お天気が落ち着かず ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/17 01:25
160313 雨だったり寒かったりで 調子上がらずの一週間でした!
週の始まりから雨で 気温も低くなり 暖かくなりだし調子もいい感じできていたメ〜さんも厳しかったようです、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/13 01:25
160311 またまた雨です・・・!
メ〜さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/11 01:25
160309 また雨です・・・!
どんより曇った後に 雨降ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/09 01:25
160307 雨の日は調子が下がります!
前日からの雨が続き メ〜さんも調子が下がり気味のようです、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/07 01:25
160301 3月になりました!
3月になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/01 01:25
160225 メ〜さん 10歳1ヶ月です!
10歳も早くも1ヶ月が過ぎました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/25 01:25
160219 ゆったりコンパクトにしてます!
メ〜さん コンパクトに丸まり 手脚もクロスさせています! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/19 01:25
160217 雰囲気だけ味わってます!
引っ張りっこを 10年やってきたメ〜さん♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/17 01:25
160214 『寝顔は撮らせましぇん!』
メ〜さん 枕にあご乗せで寝ていたので そ〜っと撮ろうとしたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/14 01:25
160212 コンパクトに!
メ〜さん コンパクトになっています(^^♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/12 01:25
160211 体重は自分で計ります!
メ〜さんの体重測定 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/11 01:25
160210 思いっきり遊ばせてあげたいが・・・!
調子が良いメ〜さんは いつものように(今までのように) 『 遊ぼうよ! 』 と言ってくるが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/10 01:25
160203 メ〜さんも少しは慣れてきたのかな!
メ〜さん ゆったりしてます(^_^)v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/03 01:25
160201 遊びとよべない 咥えるだけ・・・!
メ〜さん 日中の暖かい時は調子も良いようで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/01 01:25
160120 高さは自分で調節!
メ〜さんも寝方は自分で高さ調整しているそうです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/20 01:25
160118 1サイズ大きめの洋服を
メ〜さんの洋服  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/18 01:25
160115 刺さってますよ!
メ〜さん お口が刺さってますよ(@_@;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/15 01:25
160111 タオルで遊んでます♪
メ〜さんもタオル遊びを始めました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/11 01:25
160109 やる気になってきたかな!
メ〜さん やる気になってきましたか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/09 01:25
160107 暖かくて助かりますね!
今冬は暖かくて本当に助かります! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/07 01:25
160105 まだゆったりしてるよ・・・
なかなかゆったりモードでが解けず ゆったりゆったり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/05 01:25
160104 そろそろ動かないと正月太りしましゅよ!
早くも3が日が終わりました・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/04 01:25
160102 お正月はゆったりと!
毎年、1日〜3日まで 駅伝 箱根は差がありすぎちゃって 珍しくあまり見ていなかったな〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/02 01:25
151231 寝顔は撮れませんねぇ!
メ〜さんのお顔にも 白い毛が目立つようになってきたけれど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/31 01:25
151231 車のお掃除手伝ってます!
車の室内掃除 やりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/31 01:25
151225 メ〜さん 9歳11ヶ月です!
夏の異常気象 冬にも影響しちゃいましたね、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/25 01:25
151219 メ〜さんもお布団かけて!
メ〜さんもお布団かけておねんね中(-_-)zzz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/19 01:25
151213 ウルトラマン!
メ〜さん 調子の良い時は ウルトラマン出ますが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/13 01:25
151203 ワンコさんで遊ぶ♪
『 これやりますよ〜 』 と メ〜さんガシッといってます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/03 01:25
151201 今年もあと1ヶ月になりました!
12月に入りました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/01 01:25
151125 メ〜さん 9歳10ヶ月♪
1年も経つのが早いけど 1ヶ月はほんとに早い ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/25 01:25
151120 ちょっとモデルさん
メ〜さんに ちょっとモデルさんをしてもらいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/20 01:25
151109 安心の寝方!
メ〜さん ひっくり返って寝ています(-_-)zzz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/09 01:25
151106 その寝方は大丈夫なの?
メ〜さん 豪快な寝姿を披露 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/06 01:25
151104 『まだ わんこボールやってましぇん!』
メ〜さん 『まだ わんこボールやってましぇん!』 と持ってきました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/04 01:25
151103 お休み中!
この日も遊んでますが お休み中のメ〜さんを(-_-)zzz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/03 01:25
151102 今度はぬいぐるみで遊ぶって♪
メ〜さん クマさんのぬいぐるみを出してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/02 01:25
151101 遊んで寝て 遊んで寝て!
11月になりましたね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/01 01:25
151025 メ〜さん9歳9か月です♪
メ〜さん 9歳9か月になりました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/25 01:25
151017 雨の土曜日でした
秋晴れが多い10月だけど、今回の土曜は雨になりました☂ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/17 01:25
151015 気温下がってきたね!
気温が下がってきて、メ〜さんも冬支度ですね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/15 01:25
151014 ウルトラマン中!
メ〜さん ウルトラマンになってました(^_^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/14 01:25
151011 『 誰が来るかな〜! 』
メ〜さん 誰が来るのか階段上で待機中! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/11 01:25
151006 『 これやりましゅっ! 』
メ〜さん クマさんのぬいぐるみを持ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/06 01:25
151005 『 なんでしゅか! 』
メ〜さんは夜になると、ベッド下の寝床にやってきて寝ます(-_-)zzz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/05 01:25
151003 10月に入りました!
10月になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/03 01:25
150925 メ〜さん9歳8か月!
メ〜さん 9歳8か月になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/25 01:25
150923 連休も終わり、また静かになります!
9月の連休が夏並みに混んでしまうようになって それになぜかちょっとしたブームとかで人が多いです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/23 01:25
150922 90度!
『 よ〜く見ててくだしゃい! 』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/22 01:25
150915 『これで遊びましょっ♪』
メ〜さん 久しぶりにクマさんのぬいぐるみを選んできました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/15 01:25
150909 久しぶりのぬいぐるみ♪
メ〜さん ぬいぐるみで遊ぶって 待ってました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/09 01:25
150906 気温は良いけど湿度がねぇ〜・・・!
日照不足で野菜が高値です って もう聞きなれてきちゃいましたね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/06 01:25
150905 9月になりました お天気はスッキリせず!
あの異常な暑さの8月も、9月になったらグズついた秋の陽気に変わりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/05 01:25
150825 9歳7か月です!
メ〜さん もう9歳7ヶ月になりましたねぇ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/25 01:25
150808 立秋過ぎても 真夏日続く!
暦の上では 8日(土)に 立秋 を迎えましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/08 01:25
150806 ついに猛暑日 過去最高気温に!
真夏日が続くこと14日目 ついに猛暑日になりました、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/06 01:25
150805 猛暑日近くの気温が続いてます・・・
8月に入っても、蒸し暑さが続いています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/05 01:25
150801 8月です 蒸し暑い真夏日が続いてます・・・
8月に入りました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/01 01:25
150725 メ〜さん 9歳6ヶ月です!
メ〜さん 9歳6ヶ月になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/25 01:25
150720 メ〜さん地方梅雨明けです!
メ〜さん地方 梅雨明けになったようです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/20 01:25
150711 7月に入ってやっと晴れたら真夏日!
7月に入って、やっと晴々した日に☀ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/11 01:25
150708 梅雨はいつ明ける?
雨が続いてますね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/08 01:25
150704 寝て、遊んで!
7月に入っても、梅雨のお天気 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/04 01:25
150702 メ〜さんはキリッと!
雨が降ってジメジメで蒸し暑いですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/02 01:25
150701 7月の始まりは雨でした・・・
7月になりました  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/01 01:25
150630 6月も終わりです!
6月も終了です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/30 01:25
150617 早く梅雨明けて〜
メ〜さんと一緒に言ってます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/17 01:25
150615 梅雨の晴れ間は真夏日手前に!
梅雨に入って、朝から晴れたのはありがたいが  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/15 01:25
150610 スキばさみでサマーカット!
梅雨に入り、ジメジメになりました・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/10 01:25
150602 わんこボールも時々チョイス♪
メ〜さん わんこボール を選んできました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/02 01:25
150601 6月になりました 遊びも再開(^_^)v
メ〜さん地方の5月の平均気温が 今までの平均より1.8度高かったそうです・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/01 01:25
150530 ゆったりもしてますね〜(^_^)
メ〜さん この日までゆったりモードにしてもらってます♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/30 01:25
150529 ワクチン接種後なので、軽く遊びます♪
ワクチン接種では、その後の様子が気になりますね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/29 01:25
150525 メ〜さん9歳4ヶ月に!
5月もあっという間に メ〜さん記念日の25日に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/25 01:25
150520 蒸し暑いです・・・
今年の梅雨は長梅雨になりそうとか・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/20 01:25
150510 ぬいぐるみ遊び♪
メ〜さん ぬいぐるみさんでも順調に遊んでます♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/10 01:25
150507 涼しい場所探し2
メ〜さん 朝の涼しい時間帯には ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/07 01:25
150505 涼しい場所を選んでます!
4月は雨ばっかで・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/05 01:25
150502 5月の始まりは夏日です!
5月になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/02 01:25
150425 メ〜さん9歳3か月です♪
9歳も3か月過ぎてしまい 春から初夏の様子になってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/25 01:25
150420 蒸し暑いから扇風機出しましょう!
『 蒸し暑いでしゅよ〜 なんとかしてくだしゃい!! 』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/20 01:25
15014 『 雨なんでしゅけど〜・・・ 』
前は雨でもレインコート着てお散歩へ行っていたメ〜さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/14 01:25
150408 わんこボール中!
メ〜さん 4月に入って8日して わんこボール選んできました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/08 01:25
150404 メ〜さんのポジションチェンジ!
暑くなってくると メ〜さんの居場所も変化してきますね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/04 01:25
150401 4月も遊びは頑張り中♪
4月になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/01 01:25
150315 暖かくなってきたんだねぇ〜(^^
寒い間は、ベッドやメ〜さん用の布団に寝ていたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/15 01:25
150309 『 なにしゃ〜! 』
『 また写真撮ってましゅよ・・・ 』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/09 01:25
150308 遊びは軽く?
メ〜さん わんこボール を選んできて 遊びます♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/08 01:25
150305 どっち?
『 アタチじゃなくて ぱぱの事でしゅ! 』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/05 01:25
150303 お雛様♪
3月3日 お雛様です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/03 01:25
150228 バレてましゅっ!
メ〜さんをこっそりと 写真撮ろうとするのですが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/28 01:25
150215 せ〜の ガゥ〜!
『 準備良し でしゅよ! 』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/15 01:25
150211 メ〜さん 伸びてます!
メ〜さんが伸びてました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/11 01:25
150209 雪が降る!
今季一番の寒波とか言われたこの日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/09 01:25
150205 ムニャムニャ(-_-)zzz
メ〜さん ゆったりとねんねしています(-_-)zzz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/05 01:25
150204 『モデルさんは疲れます!』
メ〜さんが 伸びてました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/04 01:25
150202 おもちゃで遊んでます♪
メ〜さん お誕生日のプレゼントにもらった おもちゃで遊んでいます♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/02 01:25
150107 メ〜さんは何を考えてる?
ベッドで寝てるメ〜さん(-_-)zzz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/07 01:25
150102 『 お写真どうぞ! 』
メ〜さんが 椅子の間から覗いています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/02 01:25
150101 遊び初めはやっぱりタオル引っ張り
メ〜さんの遊び初めは タオル引っ張りです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/01 11:25
150101 あけましておめでとうございます!
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/01 01:25
141231 メ〜さん今年もありがとう♪
メ〜さん 今年も一年ありがとう (^^♪♪♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/31 01:25
141225 誕生日まで1ヶ月です!
メ〜さん  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/25 01:25
141214 『 なにか? 』
『 ぱぱの椅子は アタチの椅子でしゅけど   なにか? 』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/14 01:25
141210 『 これで遊ぶの忘れてました♪ 』
メ〜さん 12月に入って 唯一遊んでいなかった わんこボール ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/10 01:25
141201 部屋遊びは快調に(^_^)
12月に入りました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/01 01:25
141130 11月も終了です!
11月も、あっという間に終了! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/30 01:25
141123 『 さわってて くだしゃいね〜 』
メ〜さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/23 01:25
141120 絡まってます!
メ〜さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/20 01:25
141109 つまらないでしゅね〜!
『 つまらないでしゅねぇ〜 』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/09 01:25
141025 メ〜さん 8歳9か月です!
メ〜さん 8歳も9か月になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/25 01:25
141022 寒くなってきたんだねぇ〜!
なんか 秋まで飛び越しちゃいそうな気候に・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/23 01:25
141013 2週続けて台風通過・・・!
『 2週続けて 台風が通過していきました・・・ 』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/13 01:25
141006 台風近くを通っていきました・・・!
大きい台風が、近くを通過していきました(@_@;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/06 01:25
141004 メ〜さんはマイペースで!
メ〜さんの調子は問題なしです(^_^)v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/04 01:25
140928 メ〜さん元気に遊んで 寝てます(-_-)zzz 
後ろ足の違和感 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/28 01:25
140913 駐車場でモデルさん♪
今年は 外での写真が少ないな〜 と、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/13 01:25
140908 お天気悪くても大丈夫!
夏から曇り空の多いこと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/08 01:25
14904 『 ジロッ !! 』
メ〜さん ひっくり返って寝てました(-_-)zzz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/04 01:25
140901 メ〜さんはパワー系の遊びです♪
9月になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/01 01:25
140830 『 夏は終わりでしゅか? 』
グズついたお天気とともに 気温も下がりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/30 01:25
140810 メ〜さんも暑くて大変ですね〜!
立秋過ぎたら 今度は曇りがちで蒸し暑く・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/10 01:25
140809 台風の影響で雨降り出しました!
今年は 冷夏 だと言われ  いやいや 猛暑 です と言われ 天気予報があまりあてにはならないな〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/09 01:25
140802 暑くても、運動は抜けませんね〜!
猛暑日近くになると、エアコン使っていても 快適温度まで下がらないけど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/02 01:25
140719 フォトフレーム!
メ〜さんが寝ていた場所が、ちょうど椅子越しに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/19 01:25
140715 『 モデルさんでしゅっ! 』 
メ〜さん キリッと モデルさんしてます♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/15 01:25
140713 台風一過は暑かったね〜!
10日の夜から 11日の朝にかけて 台風が過ぎていったようですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/13 01:25
140702 破れては縫い 破れては縫い!
メ〜さんのお誕生日に頂いたぬいぐるみ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/02 01:25
140701 メ〜さん専用 扇風機!
朝のお散歩は、まだ涼しく行けるが 夕方はムシムシの中のお散歩・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/01 01:25
140629 梅雨のムシムシです・・・!
昔のスッキリした夏の気候から 梅雨らしいムシムシした気候になってしまいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/29 01:25
140614 昔の夏のようなスッキリした暑さ!
梅雨の合間 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/14 01:25
140605 湿気&暑さ対策の隙カット!
メ〜さん 苦手の湿気対策 暑さの対策にもなる 隙ばさみカットを! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/05 01:25
140605 梅雨入りです・・・
またまた いや〜な季節 梅雨に入りました、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/05 01:25
140506 『 あちぃ〜 時はここでしゅ! 』
連休に入って夏日に・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 01:25
140427・29 風物詩!
暑くなってきたんだねぇ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/29 01:25
140417 暖かく→暑くなってきてます!
メ〜さんの落ち着く場所で、気温との関係がよくわかります! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/17 01:25
140314 お互い依存症(^_^)v
8歳になって、メ〜さんもよりくっ付いてます(^_^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/14 01:25
140313 手足 絡み中!
春が来たかと思ったら、いきなりの悪天候・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/13 01:25
140309 遊んだ後は寝ましょう(-_-)zzz
『 遊んだ 』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/09 01:25
140303 恒例のお雛様です!
春の気配も感じられるようになってきた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/03 01:25
140225 8歳1ヶ月 右見て、左見て!
8歳から早くも1ヶ月! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/25 01:25
140215 部屋ディスク中です!
メ〜さんチョイスは 布ディスク ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/15 01:25
140211 『 メ〜さんは看護犬でしゅっ! 』
2月は、寒さが一番きつく 温度差も出やすいので 夏場と同じく 苦手な月の一つ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/11 01:25
140205 メ〜さん部屋遊び中!
気温差が厳しぃ〜((+_+)) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/05 01:25
140112 いない・いない・ばぁ〜!
『 いない 』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/12 01:25
140106 ムギュ〜!
『 ぱぱがムギュ〜しました!! 』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/06 01:25
131225 メ〜さん7歳11ヶ月はクリスマスです!
クリスマスの日は、メ〜さんの7歳11ヶ月! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/25 01:25
131210 や〜る〜よ〜〜!
12月に入って お天気の良い日が多いけど 風の強い日も多い、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/10 01:25
131116 秋はどこへ?
台風が去って行き、やっと秋らしい気候に! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/16 01:25
131027 今週も台風きました・・・!
先週に続き、今週末も台風が ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/27 01:25
131016 『 台風すごかったでしゅね〜・・・ 』
大きな台風 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/10/16 01:25
131014 秋? 夏? シャンプーも! 
やっと涼しくなりだしたのに またまた夏日が一週間も続く・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/14 01:25
130915 嵐の前の・・・これから台風です!
明け方からすごい大雨になったが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/15 01:25
130911 ぱぱ、お疲れ中!
『 ぱぱがお疲れ中なので アタチはお付き合い中! 』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/11 01:25
130907 やっと暑さもねぇ〜 秋の気配が(^^
台風や秋雨前線で お天気は良くないけど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/07 01:25
130829 スヤスヤ〜(-_-)zzz
メ〜さん7歳7か月の25日からは、30度に届かない日が続いていたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/29 01:25
130825 メ〜さん 7歳7か月!
猛暑のピークも過ぎたかなと メ〜さんは7歳7か月に♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/25 01:25
130801 8月もマイペースで!
8月に入っても 蒸し暑さがたまらない・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/01 01:25
130725 メ〜さん 7歳6か月です!
冬の 7歳 のお誕生日から  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/25 01:25
130715 9日連続の真夏日・・・
いや〜 困る・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/15 01:25
130707 梅雨明け 暑すぎる・・・!
梅雨明けしたと思ったら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/07 01:25
130630 今はこんなです(^^ゞ
今回のことで、メ〜さんを心配してくれてメールをいただいてしまい かえってご迷惑をおかけしてしまいました すみませんでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/30 16:02
130616 鳥さん撃破でタオル引っ張りに!
メ〜さんお気に入りの鳥さん ついにと言うか予想通りの撃破、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/16 01:25
130612 鳥さん(おもちゃ)で 遊び中♪
ワクチン接種した日に買ってきた おもちゃの鳥さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/12 01:25
130604 梅雨入り後すぐに中休み・・・(・・?
5月28日に梅雨入り宣言 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/04 01:25
130524 メ〜さんシュレッダー!
『 アタチは今お仕事中でしゅっ! 』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/24 01:25
130523 サマーカット!
首や胸回りと、腰回りを 隙ばさみでサマーカット! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/23 01:25
130522 湿度が上がってきました・・・
夏日がちらほらと・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/22 01:25
130516 部屋ではボールで引っ張りっこ(^_^)
『 やりましゅよ〜 』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/16 01:25
130512 ワンコ本!
今迄は雑誌が多かったけど 文庫本と呼ばれる ”ワンコ本” 増えてきた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/12 01:25
130508 たまりませ〜ん (^^♪
メ〜さんの広がった手ってが♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/08 01:25
130506 GW最終日は、鳥さん撃破!
1週間前に買った おもちゃの鳥さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/06 01:25
130504 水遊びと加工写真!
メ〜さん 唯一の水遊び 健在です(^_^)v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/04 01:25
130503 ゴールデンウィーク 道混んでるよ〜!
年末年始・GW・夏休み 国道の3大渋滞期間 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/03 01:25
130416 夏仕様&ダニ対策!
気温の上昇と共に、ダニも活発になってくる・・・ 嫌だね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/16 19:20
130412 ちょっと気に入った写真が
すっかり部屋の写真が多くなってしまっている・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/12 12:00
130228 メ〜さん 2月の写真!
メ〜さん 2月の写真です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/28 14:03
130131 メ〜さん 1月の写真!
2013年 メ〜さん 1月の写真(^_^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/31 14:25
121231 12月のメ〜さん!
...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/31 09:25
121130 11月のメ〜さん
11月の写真 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/30 14:29
121031 10月のメ〜さん
10月の写真 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/31 17:28
120930 9月のメ〜さん!
9月の写真 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/30 13:57
120731 7月のまとめ!
上旬 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/01 13:35
120725 メ〜さん 6歳6か月 です!
7月25日で メ〜さん6歳6か月です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/25 13:30
120716 ベランダで水遊び!
12日にワクチン接種して、4日目!  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/16 14:20
120630 6月の写真!
梅雨入りして ジメジメの蒸し暑さ・・・((+_+)) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/30 08:23
120610 『ぱぱはどこでしゅか・・・!』
忘れていたエンジンオイルの交換をしてると ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/10 14:34
120531 5月の写真ひとまとめ!
4月に続いて 5月も写真のひとまとめ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/31 12:48
120430 4月の写真 ひとまとめ!
お花見以後の4月の写真を ひとまとめに! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/30 16:30
120326 春うらら!
春うらら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/26 11:22
120308 メ〜さんゆっくりしましょ!
気をもんでたオシッコ検査も良かったし、 血液検査もしてきて こちらもOK! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/08 14:01
120302 メ〜さん のびぃ〜!
この日も雨 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/02 13:39
120301 部屋ディスク 『しつこいと止めましゅよ!』
遊ぶ予定だった 水曜が 雨&雪で 残念だった ブ〜ブ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/01 13:54
120229 遊ぼうと思ったら、朝から雪に・・・!
朝、家の周りは みぞれ雨 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/29 13:46
120218 『くだしゃいな!』
引っ張りっこして ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/18 13:36
111225 ほらっ! (メ〜さん5歳11か月)
ほらっ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 08:00
111129 メ〜さんも40代に!
11月も終わろうとしていたこの日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/29 14:48
111123 季節はずれの水遊び?
お昼に暖かくなっていたので、ベランダへ出た時に 水遊び(^_^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/23 13:24
111020 ぱぴぱぴ メ〜さん!
せっかく撮ったのに またブレちゃった 下手くそ〜、、、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 13:41
110529 台風接近中でしゅ・・・!
5月に台風だって・・・ 梅雨入りもしちゃったし、、、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/29 14:50
110528 土日は雨でしゅ・・・!
『台風が来そうで、前線が刺激されて 土日は雨でしゅ・・・』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/28 14:49
110423 雨の一日 なにしよう・・・!
せっかくの土曜日なのに 朝から 雨・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/23 10:13
110416 『もう夏が来ちゃいまちたか?』
『桜が一気に散ったら 夏が来ちゃいましたね〜・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/16 14:02
110411 イタタ・タ・タッ・・・!
朝起きたら なんか腰の調子が良いような気がした(^_^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/11 14:27
101119 冬籠り!
メ〜さんの冬籠りです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/19 20:59
101101・03 メ〜さんの珍しいペロショット!
色々なブログで見かける ペロショット ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 18:21
101020 雨になっちゃいましたねぇ〜・・・!
朝の散歩はパラパラしてたけど、傘さすほどではなかったので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/20 16:21
101015 秋は眠たいでしゅねぇ〜!
朝の散歩は家を出るとパラパラ雨 ほんとのパラパラなので 傘も必要なし 普通に散歩して遊んだ(^_^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/15 19:41
100929 残暑厳しかった9月も終わりますねぇ〜!
猛暑の8月 残暑の9月 やっと終わりますね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/29 16:39
100925 4歳と8か月 沖に台風で強風です!
23・24日とかなりな雨・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/25 14:04
100923・24 クゥ〜クゥ〜とお団子!
スヤスヤ クゥ〜 クゥ〜のメ〜さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/24 06:18
100915 雨の散歩もへっちゃらに!
夜中に結構な雨が降って その雨が朝の散歩まで残ってしまった・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/15 18:13
100913 朝焼けはボーダー!
朝の散歩  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/13 07:04
100909 リバーシブルベッド Lサイズ!
今使っているメ〜さんのベッド ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/09 15:45
100906 9月に入って今夏最高気温!
メ〜さん地方 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/06 16:54
100904 9月になっても暑いですね〜!
朝・晩は虫の声や風の冷たさで すこ〜し 涼しく感じるようにはなってきましたが 日中はまだまだ夏まっさかり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/04 07:11
100828 プール遊び 浸かったかな〜!
8月ラストの週末です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/28 13:30
100803 引っ張りっこで気分爽快!
今回の土日 いつもなら避暑地散歩なんだけど 7月下旬から2年ぶりに群発頭痛が出て 土日はちょっとひどかったので 無理をしないということで 避暑地散歩をお休みしてしまった・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/03 08:10
100719 今年初のプール遊び(^_^)
今日も天気よく暑い暑い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 15:18
100408 暑さの風物詩!
天気はいいけど 蒸し蒸しになってきた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/08 19:09
100401 4月になりました!
今年もお花見は いつもの散歩公園 早朝で携帯カメラなので綺麗に出てないけど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/01 19:02
100317 メ〜さんのお顔(^_^)
朝のメ〜さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/17 08:13
100303 ひな祭り メ〜さん祭り(^^♪
さ〜 メ〜さん 元気良く ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/03 15:05
100228 雨・風 そして津波警報で対岸遊びはお休み・・・!
朝から雨模様 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 13:41
100225 メ〜さん もう4歳1ヶ月 号外!
誕生日から あっという間に 4歳1ヶ月 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/25 14:17
100214 だんらん中(^^♪(^^♪(^^♪
昼間たくさん遊んだメ〜さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/14 20:44
2010.01.01 あけましておめでとうございます
ご挨拶はこちらのお方が・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/01 00:01
091130 遊び明けの風景!
土日に遊んで かなり疲れてるんじゃないかな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 14:04
091112 鏡の中のメ〜さんは!
朝の散歩は、今にも降りそうな空模様だったけど 大丈夫だったね 自転車で走れたし 良かったよかった(^^)v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/12 14:00
091111 朝の忙しい時間 通行止めの原因は!
朝の忙しい時間 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/11 08:49
091110 コタツはいいね〜!
『お〜い』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/10 08:22
091109 メ〜さん、秋を感じる! 420
この日まで、学級閉鎖の兄ちゃん  次の日から、朝散歩は薄暗い中での散歩になっちゃうね!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/09 12:01
091030 宅配便!
ピンポ〜ン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/30 18:25
090718 至福のとき!
メ〜さんと至福の時 腕枕で添い寝(*^^)v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/18 10:58
090703 今日もムシムシたまりません・・・ 期待倒れの熱中症計!
毎日、湿度が高くて 困る困る・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/03 17:35
090626 夏日だって・・・
昨日 3歳と5ヶ月になったメ〜さん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/26 08:57
090424 夏へのサイン!   360
我が家での夏を意識する事のひとつ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/24 08:28
今日の担当はメ〜さん 兄ちゃんおめでとう!
今日はアタチ メ〜さんが担当します! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/12 20:16
090303 今日は楽しいひな祭り・・・コラッ!
あかりをつけましょ・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/03 07:11
090206 案外ベストサイズ?
メ〜さん 悠々とベッドで寝てる(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/06 17:29
090113 先読みの先の姿!
3連休の疲れがちょっと出て、「さて 横になろうか」と! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/15 07:05
にょき ニョキ!
メ〜さん 朝寝中です   ・・・・・ コタツの中で・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/26 08:53
081222・23 新しいベッドとシャンプー!
メ〜さんに新しいベッドを と思って色々探してみた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/25 07:13
2足歩行への道 & 2歳10ヶ月16日! 300
ハティラヴィ家より お題をいただきましたので!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/11 07:09
081106 我が家にも 頭かくして・・・の季節!
ラヴィちゃんに続け〜!! 以心伝心か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/06 19:22
081030 パッド回りの毛 カット!
またまたメ〜さんにとっては いや〜なことが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 06:52
サッカー チームしろくろ 回想録!
「さ〜、ボールはタッチを出ました。  チームしろくろ のスローイングです」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/20 20:13
080921+23 朝寝とディスク!
21日の日曜日は 朝ディスクのつもりだったけど、なぜか雨降ってる・・・ 台風の奴(ーー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 09:47
花火が終わってお盆休み!
花火 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 16:44
花火2回目!
2回目の花火! 我が家地区は、これでおしまい はぁ〜〜〜疲れた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 07:02
メ〜さん 川につかる? !
暑さ大盛況の中 メ〜さん、川へ入っていただきましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/10 07:37
立秋???
暦の上では 秋 ・・・ ・・・ ・・・ 暦も現代にあわせて変更する時期なのでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/07 08:32
花火 地元色と激吠え!
1日は地元の花火(1回目) 昨年も激吠えしてたメ〜さん   今年はどうでしょう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/02 07:32
早朝ディスクとひっさしぶりっのサッカー!
今朝の散歩、気温も低めだったので ディスクにプラスして久しぶりにサッカーを楽しんできました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/01 07:43
避暑地のはずが 大雨洪水警報!
避暑地のはずが、大雨洪水警報が出て 大雨・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/22 19:08
ランで撮影会! & 4月11日
色々悩む時は、まず初心にリセット! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 07:11
お昼寝姿!
クレートで背中を掻くメ〜さん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/02/15 07:17
メ〜ぱぱ、唯一のお休み!
1年のうち、1月の2日と3日はメ〜ぱぱ唯一のお休み!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/03 20:59
レインコートとシャンプー!
メ〜さんのレインコートがだいぶヨレてきていたので、新しいレインコートにした。 ホントは、もっとかわいいレインコートにしたかったけど物が変わると固まるメ〜さんなので 同じレインコートにした フードも加工してあったのだが、新しいそのままのフードを着けたらば ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/23 12:43
あたちは眠たいの&のんちゃんリース!
我家の末っ子にして長女さん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/06 19:52
あら・ご近所さん!
公式戦・練習試合・遠征と、まっこと忙しい兄ちゃん! 前日の試合の出来が悪くて急遽練習になってしまい、ランはおあずけ、、、 兄ちゃん抜きで行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/11 17:17
枕で寝るメ〜さん!
家ではNO.1のメ〜さん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/13 08:55
メ〜さん 新たな野望!
サッカーボール大好きなメ〜さん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/16 06:57
天気悪いです!
秋雨前線とかで、天気がグズついてますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/12 19:58
親バカな 可愛さ!
部屋でメ〜さんが眠そうにしてました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/22 06:35
避難生活!
1階への避難生活がすっかり慣れたメ〜さん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/18 06:40
外へ出れません!
毎日暑いですね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/12 18:59
ままさんには耳ペッタン!
ママさんが帰ってくるとメ〜さんお出迎えするのですが耳ペッタンなんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/20 21:15
誕生日オメデト 弟くん!
今日は、弟くんの10回目の誕生日! これで、我家はみんな2ケタ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/18 21:33
台風とバリカンカット!
台風が来そうになって、メ〜さんのウンPをどうしようかと困っていました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/15 20:45
寝るときも!
メ〜さんのサッカー好きはもうご存知の通り! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/12 20:18
不機嫌な朝!
朝から弱い雨! お決まりのレインコートでお散歩、、、これが不機嫌の元??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/08 08:10
弟くんが帰ってくると!
弟くんが帰ってくるとメ〜さんの歓迎が始まり! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 07:22
箱入り娘!
朝の散歩でよく会う、ゴールデン&ラブ の飼い主Tさんと今日も会いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/06 06:53
ままさんのお土産!
ままさん、会社の旅行の途中で DOG D○PT によってお土産買ってきてくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/03 06:01
久々に やられた〜!
久しぶりにメ〜さんに洋服を破かれてしまいました! 休憩中に遊びたくて遊びたくてしょうがないメ〜さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/29 21:23
カミカミ・あそぼーよー!
ドッグランで気に入ったボールのラグビー型をメ〜さんにプレゼント! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/27 21:41
窓際で涼むメ〜さん!
日中は真夏の暑さになるけれど、夜になるとまだ涼しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/24 20:01
ネット越しのメ〜!
今日は、兄ちゃん弟くん連れて久々の1000円カット! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/23 18:03
あご のせ!
今日のメ〜さんで書いた「あご乗せ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/22 20:23
エアコン!
エアコンから出る風が、メ〜さんに直接当たらないようにと毎回手動で風向調整! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/20 21:36
シャンプーしたら ほそっ!
体調はバッチリ! 久々のシャンプー(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/18 08:14
大好きな横姿!
ボーダーの横姿て綺麗でかっこいい! メ〜さんの全部が大好きだけど、横姿はいい(^^♪ 前に撮っておいた横姿 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/16 19:22
いってらっしゃ〜い! 80
学校まで30分ほど歩く子供たち、朝 家を出るのも早い! 兄ちゃんは、散歩もあるのでさらに早起きになった 弟くんは??? 、、、 、、、(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/15 21:18
今日のメ〜さん おなら
今日のメ〜さん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/14 21:31
遊びの後は!
元気印のメ〜さんは、よく走る・よく飛ぶ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/13 19:57
カメラマンは ままさん!
せっかくのお休みだけれど、ワクチン接種の為 思いっきり遊べないメ〜さん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/11 21:27
寝グズ!
前回少し触れたが、いつもではないのだけれど寝グズが入るとカミカミをする! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/09 20:42
足にピタ!
我家の朝、ままさんが洗濯をしている間、自分が台所で洗い物! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/08 22:22
スコールの後は
午前中は荒れた天気でした! 散歩が終わった頃にポチポチ(雨) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/19 20:01
お家でまったり!
飛んだり跳ねたりのメ〜さんだけれど、お家でまったりの時もあります! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/18 19:59
兄ちゃんは宿泊訓練!
兄ちゃん宿泊訓練でお留守です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/11 09:44
GW最終日は雨
暑かった5日までとはがらりと変わり 朝からかなりの雨 朝からままさんにぐで〜 のメ〜さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/06 16:47
メ〜はつまらない!!!
連休、暑くなりましたねぇ〜! 昨日、今日と兄ちゃん遠征でいない 出かけたくても土地柄、行きも帰りも渋滞、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/04 14:53
1000円カット!
今日はみんなで1000円カットに行った、もちろんメ〜さんもいっしょです。 2席ずつなので、最初に兄ちゃんと弟くん 待ってる間、自分とままさんとメ〜さんのプチお散歩! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/29 21:44
いちにち!
毎朝6時頃に散歩に出発します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/28 20:01
シャンプー&忘れてたもう一つの記念日!
日曜日4月22日はもう一つの記念日でした、そして今日4月25日はメ〜さん1歳3ヶ月です!!その前に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/25 20:14
のどかに!
たまにはお家でのどかに! 弟くんとジャレあっています、これってのどか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/21 20:47
ガウ〜&寝苦しい!
メ〜さんのガウガウ顔を撮りたくて、兄ちゃんがメ〜さんを色々と挑発! そのかいあってか、メ〜さんのガウ顔が撮れました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/15 07:52
ほのぼの
たまには ほのぼのとしてるメ〜さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/12 08:50
真っ白白のフ〜ワフワ
久しぶりにシャンプーをした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/03 17:55
give and take
25日はメ〜の誕生日だった なのに不覚にも自分が熱を出してしまった  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/27 08:31
変な癖?
変な癖なのか マイブームなのか 変わったことをする ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/15 21:07
少し遅めの寝正月
元旦からのアクシデント   5日の感動が済んだメ〜さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 20:45
すっかり甘えん坊&わがまま
愛娘のメ〜に甘い ぱぱ  これは仕方がない、、、お嫁に出せません! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/02 09:37
おめでとうございます
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/01 07:33
ももちゃん
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 20:18
我が家に来て2週間
4月3日に購入した白黒のワンコ、ボーダーコリーと言うらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 20:58
ワンコいらない?
今年の3月中旬、「ワンコほしい人いないかなぁ〜」 これをきっかけに我が家のワンコ道が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/12 20:27

トップへ | みんなの「わんこ」ブログ

  • メ〜さん
  • 血統書
  • *script by KT*
    ボーらしくなったボー メ〜さん! わんこのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる