ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 170217 似た写真ばかりみたいでしゅけど!

<<   作成日時 : 2017/02/17 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『 似た写真ばかりみたいでしゅけど 他にないんでしゅか? 』

画像


遊びの写真は 月初めに撮ってるけど それ以外の時はメ〜さんの調子に集中しているので あまり撮らないようにはしていますが・・・

今となっては 遊びの写真はヒヤヒヤだからね〜




寝姿撮ると 起きてしまうので これもあまり撮らないように!

今は メ〜さんがゆったりくつろげるようにが 優先です




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
170217 似た写真ばかりみたいでしゅけど! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる