ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 170205 お昼前から雨になりました・・・!

<<   作成日時 : 2017/02/05 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

立春も過ぎ 日中はポカッとした日が続いておりましたが ついに雨になりました・・・


灯油を買いに行くので メ〜さんは兄ちゃんと留守番していましたが

『 気に入らないでしゅね〜! 』

画像





『 おいて行かれたのでしゅから・・・ 』

画像





お詫びに プチおやつをお土産に買って帰りました(^^ゞ

『 今回は許してあげましゅけど お土産でごまかされませんよ! 』

画像





メ〜さん 今までのように 行く気はいっぱいありますが 
車は負担になるので 誰かしらとお留守番してもらう事が増えました!

お留守番で 身体は楽ですが 気持ちが、、、

それだけ調子は良いって事なんだけどね(^_^)




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
170205 お昼前から雨になりました・・・! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる