ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 170202 しばらくしつこいの続きましゅ・・・

<<   作成日時 : 2017/02/02 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

月初めの写真撮りが続いていて


メ〜さんは 迷惑しています・・・

『 まったく〜 なんとかなりましぇんかねぇ!!! 』

画像





プレゼントに頂いた 体圧分散マット

メ〜さんに乗ってくださいって言うと乗ってくれますが
なかなか自分から使ってくれないので 夜の寝床の下に敷くか車のメ〜さんマットにするか悩み中で
とりあえず 寝床の下に敷いて様子を見ています

車もコルクマットを敷いていますが クッションが良くないので そっちの方がいいかな〜?




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
170202 しばらくしつこいの続きましゅ・・・ ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる