ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 170201 2月になりました!

<<   作成日時 : 2017/02/01 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お誕生日を迎えたら もう2月です!


寒桜はいつもより早く咲いているようです 夏が暑くならないといいが・・・




月初めなので お約束の遊びの写真を

スリッパを持ってくることは多いですが そのまま遊ぶことは減りましたね〜
画像





いも虫のぬいぐるみさんも スリッパと同じで ガウガウすることはなくなりましたので きれいです!
画像





タオルは軽く引っ張りっこです おかげで前歯は歯磨きしなくてもきれいです♪
画像





そして、掃除機さんにはガウガウしてます
画像


ストレス解消には とても良いですが 闘争心を呼び起こすのでやりすぎには注意です・・・
画像





メ〜さん 寒さに気を付けて 遊びましょうね〜♪




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
170201 2月になりました! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる