ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 140125 メ〜さん11歳のお誕生日です♪

<<   作成日時 : 2017/01/25 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

メ〜さん&同胎のハティさん 11歳のお誕生日です♪

画像





ハティラヴィ家から りんごが届きました♪

画像



もう一便あるそうで 1時間後くらいに届きました♪

画像


体圧分散マットも頂いて メ〜さんのベッドにピッタリサイズ
画像


でも これでは体圧分散の効果が薄れてしまうな!

それに マットに慣れてもらう必要もあるので
リビングのお布団の横に置いて 先ずメ〜さんに慣れてもらう事にしました
画像



画像







それから ベランダでモデルさんを♪
画像





11歳 いい年になりますように!




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
11歳のお誕生日おめでと〜♪

マットがベットにピッタリおさまるなんて
偶然とはいえすごいですね(笑

産まれてから4000日たっていたのにも驚きです!

11歳メ〜さんもハティも
いいとしを過ごしましょうね♪
cihclmm
2017/01/28 22:43
cihclmmさん

ハティさん お誕生日おめでとう♪
11歳ですね〜 文字通り いいとし になりますように!

昨年は背中の事で、散々な冬になってしまいましたが
今シーズンのメ〜さんは 遊んでいて起こした1回だけに

遊びも十分に気を付けているのですが 
ボーダーさんですから気合が入ってくるとどんどん激しくなっちゃいますからね
そこのコントロールが難しいところです!
遊ばせてあげたいけど 無理はさせられない 一瞬で痛み出てしまうのでほんとに気を使います

後は、疲れると出やすいので 疲れないように気を配っています
しかしこれも 適度に疲れないとストレスになりますので これまた難しいところです

そんなですが 今シーズンは楽しく過ごせているので まずまずですね♪

メ〜さんにたくさんのプレゼントありがとうございます
大好きなりんごはすぐに食べるって言ってましたよ〜♪

りんごのおかげでウンチの踏ん張りも少し楽になりますから(出やすくなるので)
メ〜さんには おいしい&出やすい の両得になっています(^^♪

ハティラヴィは調子良く過ごしていますか?
元気に いい年 を過ごしてくださいね〜(^_^)v

メ〜ぱぱ
2017/01/29 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
140125 メ〜さん11歳のお誕生日です♪ ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる