ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 161001 10月になりました 月初めの遊び写真!

<<   作成日時 : 2016/10/01 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月になりました



全然秋らしくありませんね〜・・・

相変わらず お天気悪くてジメジメと




メ〜さんは調子も良いようで いいペースで過ごせていますね♪

月初め恒例の遊び写真を撮りました

ここのところ固定の遊び♪




スリッパ
画像


スリッパは 自分で持って待っているが なぜか遊ばず次に進みます




タオル引っ張り
画像


相変わらず タオル引っ張りは好きですが 強くはできないので 多少筋肉に負荷がかかるくらいを目標に遊んでいます




掃除機
画像


最近のメインはこれですが かなり入れ込むので 時間は短くです!




散歩も公園一周の短さになってしまいましたが 体重は安定してくれています(^_^)




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
161001 10月になりました 月初めの遊び写真! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる