ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 160725 メ〜さん 10歳6か月です!

<<   作成日時 : 2016/07/25 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

メ〜さんの10歳の生活も 早い事に もう半分が過ぎましたね〜



10歳の入りは あまり良いものではなかったが 半年後の今は まずまずで良かったです♪



さ〜 今月も 写真のモデルさんをお願いしますよ〜

画像


掃除機相手にバトルした後なので いい顔してくれてます(^^ゞ




画像


『 もうおしまいでしゅね? 』 と 2枚で飽きるメ〜さん




もう1枚だけやってもらい

画像





メ〜さんに 「写真のモデルさんやってくれる」 って言うと自分からベランダへ出てくれますが

1枚撮ると 冷めちゃうみたいです・・・




メ〜さん 10歳後半も 無理せずやっていきましょう!




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
160725 メ〜さん 10歳6か月です! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる