ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 160701 7月になりました 今年も折り返しですね!

<<   作成日時 : 2016/07/01 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

メ〜さん 調子も良く


タオル遊びも 負担の無い程度に 遊んでます♪

画像




遊びもお散歩も減ってしまいましたが 体重の方はなんとか落ち着いてくれてます ホッ

画像





メ〜さんのおもちゃになった 前の掃除機

スイッチ切ったままだと やらなくなりました・・・

画像


ブィ〜ン て動いてるのが やる気モードになるらしいが 
落ち着いて遊べるので あまりスイッチ入れません!




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
160701 7月になりました 今年も折り返しですね! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる