ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 160517 また寝顔撮れた だんだん撮れるようになるのかな!

<<   作成日時 : 2016/05/17 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2日前にシャンプー 当日はかなりな雨になって

メ〜さんも疲れが出たのかな(-_-)zzz




今月2回目の 寝顔が撮れました(-_-)zzz

画像


1回シャッター切るごとに目を開けますが かったるさが勝ってるのか しばらくするとまた寝に入ります




年齢が進めば 寝顔の写真も多くなるでしょうが 今回は疲れからだと思います!

ゆっくり休んで 疲れ取りましょう

画像




画像





自分はこの雨で ひどい腰痛になり 薬飲んでも効きませ〜ん、、、




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
160517 また寝顔撮れた だんだん撮れるようになるのかな! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる