ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 160313 雨だったり寒かったりで 調子上がらずの一週間でした!

<<   作成日時 : 2016/03/13 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週の始まりから雨で 気温も低くなり 暖かくなりだし調子もいい感じできていたメ〜さんも厳しかったようです、、、

暖かくなってきて 調子が上がってきた途端に 自分でガンガン動き出して
反動でまた重くなっていたりと まぁ〜落ち着かない毎日ですが

この週の 雨と冷え込みにはやられてしまいました・・・
自分も同じなので 調子を下げるパターンがメ〜さんと同期しています(^^ゞ


『 痛くはないけど 重くなりましゅねぇ〜 』

画像





気温もお天気も 早く安定してほしいな!




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
160313 雨だったり寒かったりで 調子上がらずの一週間でした! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる