ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 160211 体重は自分で計ります!

<<   作成日時 : 2016/02/11 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

メ〜さんの体重測定

今までは 抱っこして差を出していましたが

抱っこもなるべく回数を減らさないと と、いう事で フラットな体重計を探してみたら

タニタのベビースケールを見つけました
ペット用の体重計と同じで 20kg まで計れます




高さは床から10cmもなく 60cm弱の長さと 40cm弱の幅

予定では問題なくメ〜さん乗れると思う!



最初は、おやつで誘導して乗ってもらいましたが 
嫌な物ではないとわかってくれたようで ほぼすんなりと乗ってくれます
画像




ほぼ という意味は、後足がまだ安心した乗り方ではないので
画像





肝心の体重は まだまだ苦戦中!

運動は とても大事ですね〜




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
160211 体重は自分で計ります! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる