ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 160210 思いっきり遊ばせてあげたいが・・・!

<<   作成日時 : 2016/02/10 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

調子が良いメ〜さんは いつものように(今までのように) 『 遊ぼうよ! 』 と言ってくるが

その誘いに答えてあげられないのが なんとも辛い!



「 メ〜さん ごめんね〜 遊べないんだよ〜 」


そう何度か言うと

画像





ほんとに 申し訳ない気持ちでいっぱいになる・・・


この葛藤は まだしばらくは続きそうだな、、、


メ〜さんより 自分が慣れていかないと!




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
160210 思いっきり遊ばせてあげたいが・・・! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる