ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 151104 『まだ わんこボールやってましぇん!』

<<   作成日時 : 2015/11/04 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

メ〜さん 『まだ わんこボールやってましぇん!』 と持ってきました♪

画像





わんこボールは トス&キャッチ なので、そんなに長くは遊べないんだけど


「 メ〜さん いくよ〜 」
画像





『 よし、来いでしゅっ! 』

画像



画像


画像





月初めには必ず遊びの写真撮るので、 メ〜さんもいろいろ選んでくれるようになって ありがとね♪




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
151104 『まだ わんこボールやってましぇん!』 ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる