ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 150610 スキばさみでサマーカット!

<<   作成日時 : 2015/06/10 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

梅雨に入り、ジメジメになりました・・・

メ〜さんが少しでも涼しいように&蒸れも軽減 スキばさみでサマーカットです✄


画像





毛が短くなると パピちゃんみたいですね(^^♪

画像





胸やお腹も涼しくなるかな〜

画像





2年ほど前から 鼻炎気味になってきてて

メ〜さんカットの後、クッション クッション ズルズル〜 になりました・・・




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パピちゃんメ〜さん可愛いvvv

連日の猛暑に続いて台風も発生して
そちらは大丈夫ですか?

我が家方面はみんな元気で過ごしてます!
これからの暑い夏がんばって乗り越えましょう♪
cihclmm
2015/07/17 16:02
cihclmmさん

こちらは真夏日が続いて メ〜さん大丈夫かとヒヤヒヤでした
台風は雨がかなり降りましたが 大きな被害もなくホッとしてます

メ〜さんは暑さに弱いので これからは特に気をつけていかないとです!

地震に火山に台風と猛暑 今年はどうなるのでしょう(・・?

メ〜ぱぱ
2015/07/18 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
150610 スキばさみでサマーカット! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる