ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 141006 台風近くを通っていきました・・・!

<<   作成日時 : 2014/10/06 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大きい台風が、近くを通過していきました(@_@;)



台風が、浜松に上陸した頃
風はまだほとんどないが 雨がかなり降っていて

川が・・・
画像


我が家側の護岸 カーブの先になっているので 反対側の護岸よりも水位が高くなる

隣の家とカーポートの間が一番危ない所で この時点で猶予はあと1m位に、、、
画像

いつもの同じ川は
画像

車も川から少し離れた玄関前に避難!


『 台風 怖いでしゅよ〜・・・! 』
画像




発表の台風通過時間よりも早く 日が射したりしていた
雨はすごく降りましたが 風は通過してから強い風が吹き始めた

大きな台風だったので どうなるかと思ったが 被害もなくホッと!






2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
141006 台風近くを通っていきました・・・! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる