ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 140713 台風一過は暑かったね〜!

<<   作成日時 : 2014/07/13 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10日の夜から 11日の朝にかけて 台風が過ぎていったようですが

これといった被害もなく (もう小さくなって普通の雨風程度だった)




台風が過ぎていったら 予報通りの暑さに 猛暑日手前の 34.3度でした

『 あちぃ〜 でしゅ〜 ・・・ 』
画像





エアコンも 2階だとメ〜さんの快適温度まで下がらなくて焦る(@_@;)

それでも ひと遊び(^^♪
画像




『 やっぱり あちぃ〜 でしゅ〜 ・・・ 』 と隠れてました(^_^)
画像




梅雨明けはまだ先のようです その先に 夏本番!

メ〜さん 一緒にがんばりましょう!!




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
140713 台風一過は暑かったね〜! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる