ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 140702 破れては縫い 破れては縫い!

<<   作成日時 : 2014/07/02 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

メ〜さんのお誕生日に頂いたぬいぐるみ

強烈な歯に耐えながら 遊び相手になってくれているが・・・




破れては 縫い   破れては 縫い   で、ここまで頑張ってくれてます(^o^)

画像




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜いo(^▽^)o
メーさんもお気に入りなんだね♪
cihclmm
2014/08/05 23:04
cihclmmさん

基本は、トス&キャッチ なんですけど
気合が入ってくると ガブッといきますから ひとたまりもありません(^^ゞ

メ〜さんが気に入って遊んでいるので 限界まで直して遊びます♪

おかげで、自分の補修の仕方も上手くなりましたよ(^_^)v

メ〜ぱぱ
2014/08/06 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
140702 破れては縫い 破れては縫い! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる