ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 131225 メ〜さん7歳11ヶ月はクリスマスです!

<<   作成日時 : 2013/12/25 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

クリスマスの日は、メ〜さんの7歳11ヶ月!

あと1ヶ月で8歳に

ゆっくり進んでくれないものかなぁ〜、、、



記念写真を撮っておきました(^_^)
画像



「 外見て! 」 ってお願いして モデルさん中のメ〜さん(^^♪
画像



この後、ディスクで遊びました(^^♪
画像






振り返ると 今年はいろいろありました〜、、、

1月はメ〜さんの誕生日(^_^)
ハティからプレゼントもらって メ〜さん良かったね!!

3月に母が亡くなり
春があっという間に夏に変わって

6月にメ〜さん大ピンチの熱と白血球減少

酷暑酷暑の長い夏・・・
それでも、山(湖畔)散歩は気持ち良かったな(^^♪

秋も短く

12月に芽琉姉さんと久しぶりに会えて(^_^)v


メ〜さん共々、調子を整えるのが難しかったなぁ〜・・・




喪中につき、年始のご挨拶を控えさせていただきますので 
この場で、 来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>



2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Xmasがくると
メルハティの誕生日もうすぐだなぁ〜
ってシミジミ思っちゃいます。

来年は8歳!
シニア世代に突入なんですよね。
イロイロ気になるケド
元気でいてくれることに幸せを感じますね。
cihclmm
2013/12/30 00:09
cihclmmさん

クリスマスからお誕生日までは、特に早いですよね〜
ほんの少し前に、パピパピのちっちゃなボーでやって来たと思ったら もう8歳直前!

我慢強いワンコだけに、体調には特に気遣いをしていきたいなと思います

いや〜 今年はいろいろでした・・・

来年もよろしくお願いいたします
<m(__)m>


メ〜ぱぱ
2013/12/30 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
131225 メ〜さん7歳11ヶ月はクリスマスです! ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる