ボーらしくなったボー メ〜さん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 131116 秋はどこへ?

<<   作成日時 : 2013/11/16 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風が去って行き、やっと秋らしい気候に!

晴れの日は 秋らしい青空なんかもあったり 
でも、曇りや雨の日が多い、、、


メ〜さんは、朝夕のお散歩の距離も伸びて 夏場の運動不足を補っています(^_^)

自分もこの時期にしっかり体調を整えたいのだけれど 
温度や気圧の変化になかなか付いて行けず メ〜さん以上に体調管理が難しい・・・



なので、メ〜さんの遊びのメインは

タオル引っ張り
画像


布ディスク
画像


わんこボール
画像


画像


ディスク
画像



などなど、メ〜さんチョイスで遊んでいます(^^♪



ところが、12日から いきなり冬の気候になってしまった
まわりの山は 紅葉が始まったばかりなのに

春も短くて夏になっちゃったから 秋も短いみたいだ・・・




食品偽装もあっちこっちで、、、おまけに配送まで<(`^´)>

メ〜さんは決まった物しかあげていないので クール便を使うことはないのですが
これからクリスマスやお正月で わんこ用のケーキやおせちを頼む人も多いだろうから

今迄もそうだったのかと思うと クール便だからと安心してあげられなくなるんじゃないかな〜

『 そんな時は・・・寝ましょう! 』
画像


画像


画像

画像



画像

画像



メ〜さん! 上手く使い分けて寝ています(-_-)zzz




2016(H28) 10歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
131116 秋はどこへ? ボーらしくなったボー メ〜さん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる